※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

昨日投稿した者です。旦那さんが仕事中、女の子からLINEを聞かれて〜み…

昨日投稿した者です。
旦那さんが仕事中、女の子からLINEを聞かれて〜みたいな話で強がりであまりそういうのを口に出せない私ですが、今日ヤキモチを妬いていること、嫌なことをLINEしました。
すると、そうやって言ってくれて嬉しい、最近そのいうのがなかったから💦って言われました。

私も子供が出来てからおしゃれもまともにしておらず女という意識もなかったので少し反省です。
やっぱりきちっとしておかないといけないのかな女の人って…😔

コメント

ほーん(^^)

旦那さんはヤキモチやいて
ほしかったんでしょうね🤣
可愛い旦那さんですね!!

• おいも

おいも

私は一年に1回好きと言うか言わないかなので(笑)
    そういうのが苦手で💦
    言ってほしかったんだと思います😓

• 1月12日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

日頃の愛情表現大切ですよね♬
    私はウザがられても
    抱きついてますよ(笑)(笑)
    向こうもそうです😂💦
    寂しいんだと思います(笑)

• 1月12日
COCORO

ヤキモチもそれ以外でも
言いたいことは伝えて🙏
心の中がモヤモヤしますからねぇ!

気持ちにゆとりがあれば🤭
オシャレしてみては♡
明るめの色の口紅とか💄
最近薬局で2色買いました!オレンジと赤っぽいのです!!

旦那さん可愛かですねぇ!!
たまごさんとラブラブで💓羨ましいでーす!!読んでてキュンキュンでした!

ままり

男でも女でも身だしなみはちゃんとしてたほうがいいですよ。あまりに適当だと一緒に歩くのが恥ずかしいです💦
人によるとは思いますけど、私は旦那が髪の毛ボサボサ、ヒゲも半端に生えたままで平気で出かけようとするとガッカリします。
子供もいるし旦那ばかり気にしてられないし、車に乗っていざ顔見たらヒゲ剃ってないとかため息でますよ、、そんな状態で知り合いに会ったら適当な旦那にしか見えませんからね😭
なので私も出かける時は少しおしゃれして化粧して恥ずかしくないようにして出かけます。誰も見てなくても知り合いに会ったときに惨めな気持ちになりたくないので!笑
男女関わらず最低限は必要です。笑

みきこ

うちもカッコイイって言われた〜とかわざわざ伝えなくていいような情報伝えてきます!ヤキモチ妬かせたいんですよね(笑)

多分今のままでもじゅうぶん女として意識してるんじゃないですかね☺️
そうじゃなきゃヤキモチ妬かせようなんて考えないと思います(笑)