※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

昨夜トイレで血がついていたが、今日はなし。不安で病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?お腹の痛みはない。

今日で6周4日目です☆
昨日の夜中トイレに行ったら、紙に血?薄い茶色の様なピンクの様なのが薄っすらついていて、とりあえずナプキンをして寝たのですが今日はなにもついていなく…
午後から病院に行くつもりなんですけど妊娠の経験がないもので不安で(;_;)
こういった経験がある方いらっしゃいますか?

因みに耐えられない程のお腹の痛みはありません。
少し気になるなと感じるのと生理前の様な下腹のギュルギュル音がすごいです。

回答よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

あたしではないんですが知り合いが妊娠初期に少量の薄い出血があったみたいで病院にいったら着床出血といわれたみたいでその後、心拍も確認出来き今では妊娠7カ月みたいですよ!
質問者さんも順調に育っているといいですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    回答ありがとうございました✨

    • 1月13日