※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊活

女の子を作るための方法や排卵日の関係について知りたいですか?

女の子を作るために出来ることってなんでしょうか??
豆乳は夫婦で飲んでます😊

あと排卵日付近は、毎日仲良しした方が良いのですよね?😳
確か、質が良くなるとか…

コメント

女の子は排卵日2〜3日前のあっさりした仲良しがいいって聞きますよ🤔
男の子の染色体の精子はすぐ死んじゃうものが多いらしく、女の子のほうが2〜3日生きるかららしいです。
男の子は排卵日ドンピシャで仲良しした方がいいって言いますし😊

• 妊活女子

妊活女子

コメントありがとうございます!そうなんですね!😳

おもちさんは、どうでしたか?🤔🤔

• 1月12日

退会ユーザー

1人目は分からないンですが、2人目は3日前とかだったので、たぶん女の子だろうな〜って思ってたら女の子でした😂

• 1月12日
  • 妊活女子

妊活女子

やはり、三日前なんですね😳‼️

• 1月12日
きょん

よく旦那が肉、嫁が野菜をって聞きますが、私も旦那も肉ばかり食べて野菜全然でしたけどお腹の中の双子は両方女の子の予定です(笑)最近は産み分けは無理みたいなの見たことありますけどどうなんでしょう?🤔あと、性別は旦那の遺伝子で決まると聞いたので、もし方法があるなら旦那の頑張り次第ですかね?🤔

• 妊活女子

妊活女子

コメントありがとうございます!
    私も、産み分けは無理と思ってましたがどうなんでしょう(笑)
    旦那にどう頑張ってもらえばいいのだろう😭😭

排卵日前に、仲良ししましたか?😊😊

• 1月12日
  • きょん

きょん

しましたよ!排卵日二日前と当日です😊

• 1月12日
  • ちぃ

ちぃ

横から失礼します。
    男はxyの染色体、女はxxの染色体というのはご存知だと思います。減数分裂により女側の卵子の染色体は両方ともxとなり、男側である精子は、xとyに分かれますよね。xの精子がxの卵子に潜り込むとxxで女の子になり、yの精子がxの卵子に潜り込むとxyで男の子になります。精子は減数分裂でどの細胞もxとyに分かれるので、射精時には半々の確率となります。
    しかし、y染色体の精子の方が瞬発力があるといい、x染色体の精子は生存率がいいと聞いたことがあります。なので排卵日近くに仲良しすれば瞬発力のよいy染色体と結びつく確率が高いので男の子ができやすく、排卵日3日前などはyは死んでしまい、生存率の高いxと結びつきやすく女の子の確率が上がります。一概には言えず、あくまで確率の問題ですが💦
    いつ仲良しするかで産み分けする以外にも、様々な方法がありますが、男側が何か気をつけるというより、女性側に産み分けのコツがあると思っています(*´꒳`*)膣内環境とか⭐️

• 1月12日
  • 妊活女子

妊活女子

当日でも女の子なんですね!!😳

• 1月12日
  • 妊活女子

妊活女子

コメントありがとうございます!
    丁寧に嬉しいです😊💕
    女性側は、何をすればいいのでしょうか?🤔💭

• 1月12日
  • ちぃ

ちぃ

いいサイト見つけましたよー!
    ママの教科書って調べてみるときっと見つかると思います❤️私も勉強になりました!オーガズムを感じずに浅いところで射精してもらうのがいいみたいですね笑 せっかくなら気持ちよくなりたいものだけど…女の子作るためには気持ち良さは感じちゃだめですね笑

• 1月12日
  • ちぃ

ちぃ

これです(*´꒳`*)

• 1月12日
  • 妊活女子

妊活女子

ありがとうございます❤️
    これから勉強します(笑)

女性は我慢なんですね!

• 1月13日
はるか

排卵日の2,3日前に2日続けてしたら女の子でしたよ😊💕

• 妊活女子

妊活女子

コメントありがとうございます!二日前と三日前ということですか?😊

• 1月12日
  • はるか

はるか

そうです✨
    うちはあっさりしてなかったですが女の子でした😂💕
    その3日くらい前にも避妊してたので薄まってたのかもしれません😆

• 1月12日
  • 妊活女子

妊活女子

そうなんですね😊😊
    薄め作業必要ですよね😳

• 1月12日