※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

32週で逆子が気になります。左部分を蹴っているけど、まだ逆子でしょうか?

32週になりました!
30週で逆子だったんですが、
お腹の左部分をずっと蹴ってきてて
たまーに恥骨の辺りで動いてます!

まだ逆子ですか?😂😂

コメント

ぽろねーぜ

うちの子は逆子じゃないですが、左側に手と足があるので、左側もぞもぞしてます(笑)

• 🌼

🌼

そうなんですね!
    蹴られてるのか手を動かしてるのか
    まだよく分からないです😂😂

• 1月12日
りんご

私も29週から逆子で36週に治りました♩
いまいち胎動の位置では逆子なのか頭位なのか分からなかったのですが、逆子だと明らかにお腹の形が変でした(笑)逆子時は胸から下がボコッと頭のような形ででていました!頭位に戻ったら胸から下はストンとし下に向かってぽこっと。雫のような形です!

• 🌼

🌼

そうなんですね!
    とてもわかりやすいです!!☺️
    ありがとうございます😊

• 1月12日
  • りんご

りんご

36週の時に外回転術をしてもらい治りました!お尻が骨盤にハマっててもう無理かもって言われてたんですけどねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    よく手足が動く子だったのでお腹の至る所でボコボコ動いてて、胎動の位置が変わったから治ったと思っても逆子のままってことが多々ありました!

• 1月12日