※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

バウンザーに座らせると、振動でうんちが漏れることがあります。プーさんのバウンザーを使っている娘について相談です。

バウンザーでのうんち漏れについて(´・ω・`)
我が家のバウンザーには振動機能がついており、娘はその振動でぐずりが収まります。
ただ、振動で刺激されるのかバウンザーに座らすと高確率でうんちが大量に出ます…。そして決まって背中から漏れます…(´・ω・`)
さっきも漏らされ肌着からなにから全てお着替えに…。とほほ。
バウンザーに座らすとうんち漏れますか?
うちの子だけかなー(´・ω・`)
因みにプーさんのバウンザー使っています!

コメント

🍓

うちはバンボに座らせると確実に大量うんちします!
重力により出やすくなるんだと思います^_^

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

振動ではなく重力だったんですね!!
    うちの子も昨日からバンボデビューしました!バンボでもうんち出ちゃうのか…漏れが心配です(´・ω・`)笑

• 1月12日
kst..m

ハイローチェアに座ってたり抱っこしてるときうんちすると漏れること多いですね(>_<)💦

ポケモン大好き倶楽部♡

みなさんそうなんですね!
    漏れると大変ですよね(´・ω・`)

• 1月12日
みい

うちもバウンサーやバンボに座らせると背中漏れします😂座っているせいで後ろにしかいかないから漏れるんでしょうね…もうこれはサイズ合わないとか関係なしに漏れるんだ、と思っています。そのあとの処理大変ですよね…

ポケモン大好き倶楽部♡

うんち、本当に大変です…。
    普通に洗濯しただけじゃ取れないし(´・ω・`)

• 1月12日
  • みい

みい

なんですかね。あのうんちの色😂私もこの間手洗いしたら取れずハイターしました…。

• 1月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

私もハイターにつけています…。お気に入りの服に限ってうんち漏らされるんで大変です(´・ω・`)笑

• 1月12日
maminaya

関係ないかもしれませんが、オムツとお尻があっていなかったり、サイズがあっていないかも?
サイズがあっていれば、お尻が合わないのかも?
うちの子はパンパースの時は漏れていたけど、ムーニーは微妙、メリーズでは1度も漏れたことなかったです🎵
メリーズがあっているのかなぁと思って、それからはメリーズしか使ってないです✨

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはメリーズがだめでパンパースに変えた感じです!(´・ω・`)パンパースも合ってないのかなー。次はムーニー試してみます!

• 1月12日
クロ

3ヶ月はうんち漏れしちゃいますよね〜😅
バウンサーだけでなく、バンボ、チャイルドシート、ベビーカー…どこでもです!笑

うちはパンパースだったのですがムーニーに変えたらだいぶ良くなりました!友達は逆にパンパースにしたら良くなったと言っていました✨
体型によっても合うオムツあるみたいです☺️💡

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーニー評判いいですよね!
    いまうちはパンパースですがよく漏れます(´・ω・`)

• 1月12日
  • クロ

クロ

私はパンパースとムーニーしか使ってないので他のは分からないのですが、パンパースは背中部分の伸縮性がなくて、ムーニー使ってみるとすごく伸びてお腹周りにフィットする感じが分かります✨

背中までグッとウンチが来ててもギリギリのとこでキュッと締まって止まっています🤗

ムーニー、合うと良いですね!

• 1月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

確かにパンパースは背中の伸縮性ないですよね(´・ω・`)!
    試してみますっっ!

• 1月12日