※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

旦那が家に女を連れ込み、現在別居中です。私と娘は変わらずアパート、…

旦那が家に女を連れ込み、現在別居中です。
私と娘は変わらずアパート、旦那は近くのの義実家です。
その女とは飲んだだけとひと言だけ言われてます。
実際に飲んだだけの証拠もなければそれ以上の証拠もありません。
家に連れ込んだって証拠品はあります。
でも、家族3人で寝ていたベッドに今はもう気持ち悪くて寝ることができなくなりました。娘も今まで添い寝で寝てたものが、今じゃほとんど抱っこでしか寝てくれません。
私と娘専用の布団を買い明日届くのですが、どのような手段を使ってでもそのベッドは勝手に処分してもいいでしょうか。
私はもう離婚するつもりでいますし、向こうもそのつもりだと思いますが、まだはっきりした話し合いはしてないのでいつ別れるとかは決まってないです。
別れるまで我慢すれば良いのでしょうが、そのベッドや寝室に行くたびにすごく辛い気持ちになります。
私は専業主婦なので、ベッドは旦那のお金で買ってます。もし処分した場合、何かで訴えられたりすることはありますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

うちの旦那も浮気しましたが
よそでしてました🤨
家に連れてきて飲むとなると
その先が見えてしまい
怪しいですよね😤
私も同じ立場なら
ベットも捨て引っ越したいです😤

まー

ベッドを義実家(旦那の住んでるところ)に送りつけるのはどうですか?
受け取らない場合は処分しますみたいな文を添えて!

みんじゅ

ベッド義実家に送りましょ!!d('∀'*)

♡

私なら着払いで送りつけます。
捨てるのにもお金がかかるご時世で、なぜこっちがお金払わないといけないのか納得いきません😌