ちー
始めは扶養内パートで必死に貯めました。。。
まぁ私は、家を出るまでに、2年は掛かってしまいましたが。
ママリ
引越しできたとして 生活はできるのでしょうか💦 別居は簡単、離婚したとして その後が大変なんです
一人で家事育児子育て そんな旦那でも離婚したら自由になり案外即再婚して他に子どもできて養育費も減らされて
家を借りて住む、礼金や仲介手数料など無駄が多いので 市営住宅とかに申し込むくらいしか 通常多くの人は婚前の貯金数百万とかがあり、引越しも生活にもお金がないなら踏みとどまる方法を考えた方が良い気がします
はるママ
まずはお金を貯める事からだと思います。
お仕事はされてますか?
コメント