※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
ココロ・悩み

実家の猫が具合が悪いかもしれない。親に会いたくないが、猫に会いたい。出産まで1週間で車で40分。悩んでいます。

実家の猫がもう先が長くないみたいです。
親とは絶縁とまではいかないのですが距離を置いていて
猫とは一人っ子なので兄弟のように育って来ました。

猫に会いたいけど、親にあいたくない。

日中は両親ともに仕事なのでこっそりあいにいきたいけど
出産予定日まであと一週間

実家までは車で40分ほどかかります。

両親からは猫の具合が悪いとは聞いていませんがLineの一言てきなところに猫頑張れとそう書いてありました。

どうしたら良いでしょうか。

17年一緒に育って来たから会いたい、、、
でも、何かあったらどうしよう悩みます。

コメント

ぴっぴい

難しいですね、、無責任なこと
言えないですが私なら車で40分なら
会いに行きます。一生後悔すると
おもうので(>_<)でももしお腹の子に
なにかあっても一生後悔するし
難しいですが、車で40分なら
最悪陣痛きてもなんとかなるかなと
おもうので(^_^;)だれか一緒にいける人が
いて運転してもらえればいいのですが(^_^;)
もしくはお金はかかりますが
タクシーが安全だとおもいます!
陣痛きても病院間に合うとおもうので。
一概にはいえませんが。

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    明日、自分で運転してこっそり行ってこようかなと思います
    高速にのれば25分くらいでいけるので

    • 1月12日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    高速は怖いですね(^_^;)
    なにかあってもとまれないので。
    下道でゆっくり行くほうがいいかと
    おもいますが(>_<)

    • 1月12日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    言われてみたらそうですね(^^;;
    下道でいきます。

    • 1月12日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    気をつけてくださいね(>_<)
    私は大好きな犬がなくなるとき
    朝母にそろそろやばいからあいにおいでと
    いわれ、昼いったらもう亡くなってて
    ずっと後悔してます。
    私の誕生日当日で予定あったのですが
    会いに行ってまだよかったなと
    おもいます。間に合わなかったですが、、
    予定を優先してたらあのときいってたら
    間に合ったかもともっと後悔したと
    おもうので(^_^;)

    • 1月12日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    数ヶ月前にこっそり会いに行った時いつもは噛まれて嫌われてたのに
    いざこういうことになると、、、
    見栄を張っても仕方ないので
    日中会う確率は低いですが親にあっても猫のために我慢したいと思います

    • 1月12日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    頑張ってください!!
    くれぐれも気をつけてくださいね。

    • 1月12日
♡3児のBBA♡

お産って本当何が起こるかわからないから、ここは親に会いたくない気持ちを押し殺して旦那さんにでも付いてきてもらって猫ちゃんに会いに行くのはダメですか?
このまま猫ちゃんに会えずに旅立たれて後悔するのも悲しいし😢
状況わからないのに、こんなこと言ったらダメかもしれないけど、今からお産して子育てしていく中で親に対しての想いが徐々に変わっていくかもしれないですよ🌱

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    親とは絶対関わりたくないという気持ちが強いので会いたくありません。
    産まれても尚更あの人たちが私にしたことを考えると親になる身としてはありえないので、、、

    • 1月12日
ぽむぽむ

私なら会いに行きます!大切な家族です!

ちゃーや

猫ちゃんに会えるなら会いに行きます!
ですが、親には会いたくないんですよね?
いない時間わかってても、イレギュラーでいる可能性もありますし、39wだといつ産まれてもおかしくないので、念のため入院準備は車に積んで行って下さい!
会えますように!!!

deleted user

同じ状況ではないですが弱ってしまった姿見たくないと実家の猫に会わなくなった時期がありました、、、
でも後悔したくなくて会いに行ったら今まで食べなかったご飯食べてくれたんです☺️
ねこちゃんも絶対覚えていてくれますよ!

(*^ω^*)

昨日猫に会いに行ってきました
結果
両親が嘘ついてました。(^^;;

両親がいない間にこっそり見にいきましたが、ピンピンしてました

沢山のアドバイスありがとうございます

♡3児のBBA♡

元気で良かった♡
両親の嘘のおかげで猫ちゃんに会えましたねっ😍(笑)

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    会えたんですが長時間の運転でお腹がはり帰ってみたら妊娠線がバリバリ出てきてました(T . T)
    今までなかったのに(T . T)

    • 1月13日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    げーっ!!
    妊娠線ってなかなか消えないもんねー(´;Д;`)
    でも猫ちゃんも赤ちゃんも無事で安心しました☆

    • 1月13日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    本当にアドバイスや心配をおかけしました。背中を押してくれてありがとうございます😊

    今は妊娠線がこれ以上広がらないよにマッサージしまくってますw

    • 1月14日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    うちも猫飼ってたので♡
    動物とは言え本当に大切な家族やし、何かあったら心配ですもんね!!
    元気な赤ちゃん安産で産んでください♡

    妊娠線お大事に☆w

    • 1月14日