※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモココココココ
雑談・つぶやき

娘はほんと可愛くて可愛くて大好き。でも、部屋にほんとんど引きこもり…

娘はほんと可愛くて可愛くて大好き。
でも、部屋にほんとんど引きこもり。
一日中誰ともほぼ喋らない。旦那は仕事から帰ってきたらすぐゲーム。
外に出たくても出れない。

確かに働いてないし、
家事は義母がしてくれてるし、旦那からしたらすごく楽に見えるかも知んないけど、意外と精神的に来るんだよ…。

コメント

るーまま

初めましてトモココココココさん(´▽`)

その気持ち分かります。
ぁたしもずーっと部屋に引きこもりで精神的に変になってしまった時がありました…(´・_・`)
義母とだと余計ですよね(ーー;)…。

旦那さんもお仕事疲れてゆっくりしたいんだと思うんですけど
気分転換に近場でいいからドライブしたい‼︎って言ってみてわ?(;_;)

• トモココココココ

トモココココココ

お返事遅くなってしまい、すみません!コメントありがとうございます!

旦那に言ってみます(´・ω・`)!!引きこもってばかりで頭がおかしくなりそうです…。笑

• 9月11日
  • るーまま

るーまま

こんばんわ。
    ぁたしもお返事遅くなっちゃいました(´・_・`)

ちょっとでも気分転換できるといいですねm(._.)m
    頑張ってください。

• 9月13日
   あっちゃん

気持ち分かります……。私は四人目で旦那も慣れてるから旦那が居る時は預けて買い物や用事を終わらせていますが、一人目だとそうなりますよね(>。<)うちの旦那も一人目の時は一時間預けるだけでアタフタしてました(^_^;)
体調がいいなら授乳後に義理母さんに少しだけ預けてコンビニや買い物に行かれては?息抜きになりますよ(*^^*)

• トモココココココ

トモココココココ

コメントありがとうございます!!
    今日義母に預けて旦那とお昼ごはん食べに行ってきました!ほんのわずかな時間だったけど、久しぶりの外出だったのでリフレッシュできました~(´∀`)

はやく娘も連れてお出掛けしたいです(;∀;)

• 9月13日