※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今思い返してみた。妊娠中つわりが全くなく、どんなものかわからない💨体…

今思い返してみた。
妊娠中つわりが全くなく、どんなものかわからない💨体も普通だし体調悪くなることもなく💨食べ物の好みも変わらず何がすごい食べたいとかもなく…
介護の仕事で力仕事だから職場の人にはすごい気を使ってくれて段々お腹が大きくなってそれで妊娠してるって実感してたけど体力は普段通りですごい疲れるとかもなかった(^-^;
同じ感じの人いるのかな?

コメント

み

えええーーーー😱
産むまで吐き悪阻終わらず、ほんと出てくるまでずっと吐いてた私からしたら羨ましすぎます😞💧

• さき

さき

つわりって辛いって聞きます💦親がそうだったみたいで😓
    私は辛さがどんなものかわかりません、だから経験してる人をすごいって思ってます☺️
    妊娠=つわり・体の不調ってイメージだったので全くなくて驚いてます(笑)

• 1月12日
  • み

私は重症妊娠悪阻だったので産むまでに体重15キロも減りました😱そしてマイナス体重のまま出産です😅笑

悪阻経験してる側からすれば、悪阻ない人すごい!!!!ですよ😁✨

是非とも2人目妊娠するときは悪阻がないことを祈りたいです😂

• 1月12日
  • さき

さき

そんなに減るんですか?!
    私の友達は12キロも増えたって言ってたので人それぞれですね(^-^;

今思えばなくてよかったかななんてたまに思います💫

ひまりママさんもつわりないといいですね👍

• 1月12日
  • み

食べ悪阻の方は食べないと気持ち悪い!がひたすら続くらしいのでがっつり体重増えるんだと思います💡

私みたいな吐き悪阻はとにかく気持ち悪くて食べ物食べれない、水飲めない、ジュースも炭酸も飲めない、少しでも胃に入ると全て拒絶反応で吐いてしまう、がひたすら続くのでそれでひどいと私みたいにがっつり減ってしまいます😱
    極度の脱水で高熱も出たので死にかけましたよ👻

ほんと悪阻はない方がいいです😞💡

• 1月12日
さき

食べても気持ち悪くて吐くってやつですよね💨悪循環…;;

そうなんですね💦壮絶でしたね…😓
これだけは食べられるとかなかったんですか?

み

私の場合なかったんです⤵︎

全ての食べ物と飲み物がだめ、何飲んでも水分も吐いてしまうし、胃が空っぽでも胃液(黄色い苦いやつです)を吐き続けて喉から血が出る始末でした😭

ピザのCMも見るだけで吐いてました😅
それが産むまで続いて恐ろしかったです⤵︎

• さき

さき

大変な思いされたんですね💦

CMだけで……
    産んでからは直りました?

• 1月12日
  • み

産んで2日目くらいまでは胃が食べ物を受け付けない状態なのか山盛りのご飯出されても3口くらいでもういいやってなっちゃって、空腹感もなかったです💦

母乳のおかげなのか3日目あたりからびっくりするように食べれるようになって「ご飯食べれる😭やっと解放された😭😭😭」とお見舞い来てた母に泣きついた記憶があります😖✨

• 1月12日
  • さき

さき

そうなんですね(><)そこまですごい人初めて聞きました💦

しあわせですね🎵

• 1月12日
  • み

私も自分より悪阻がひどかった人が周りにいません😅😅笑

お話し聞いていただいてありがとうございます💦

• 1月12日
  • さき

さき

そうなんですね(^-^;次産むとしたら軽いといいですね(笑)

勉強になりました❗️

• 1月12日