※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

80サイズの前びらきのロンパース、カバーオールを探しています。西松屋やアカホン、UNIQLO以外で、知っているお店はありますか?首すわり前で9キロの赤ちゃんがいるため、セパレートが多くて困っています。

80サイズの前びらきのロンパース、カバーオールを探しています。西松屋やアカホン、UNIQLO以外で、ご存知の方みえませんか?😋💕

首すわり前で9キロの赤ちゃんがいて、セパレートが多くてなかなか前びらきのロンパースがないんです😅

コメント

二児ママ

H&Mやbabygapとかはどうですか?

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

GAPやH&Mとかでも売ってますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

mmiihhoo

バースデーはどうですか?
しまむら系列です(^^)

m

ベビザらスにもあった気がします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

もちもち

コムサ可愛いですよ😉

ママリ

プチバトーはどうですか?☺️
次 女の子産まれたら 着せたいです〜💓

🍋

rag mart前びらきですよー✨
デザイン嫌じゃなければぜひ❤

ママリ

私の娘も大きめだったので困りました😂
ZARAやGAPで買っていました!

あんちゃん

ベルメゾンで買っていました。
ネットが嫌でなければ、結構安いし値段の割に素材もしっかりしてると思います。