※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お仕事

妊娠中に水商売をしている方へ 同じ経験の方いますか? お客さんや同僚にバレた経験を教えてください。

妊娠中に水商売していた方、現在してる方
職種 どんなだったか とか
教えて貰いたいです。

現在21wで元々キャバクラで働いていてつわりが酷かったので1回辞めたのですが つわりがおさまった頃から週3〜5出勤しています。7ヶ月に入る24wまで働く予定です。
同じような方いますか??
お客さんにバレた、お店の女の子にバレたとか教えていただけると嬉しいです。

コメント

すーい

お腹の大きさでバレるかと。裏方ならいいかもですが…

  • りお

    りお

    ですよね…

    • 1月11日
ma☆

元クラブのママをしていました。
キャストの女の子で妊娠中も働いていた子も何人かいましたが、大体6か月に入る辺りから一旦産休として抜けていきました。
私のお店は着物とロングドレスでしたが6か月辺りからお客様に気付かれた子もいたようです。✨

  • りお

    りお

    妊娠中働いてた人何人かいたんですね!!
    私の周りも6ヶ月に入る時には辞めたって子が多くて7ヶ月までだとやっぱり気付かれそうですね…💦

    • 1月11日
まま

6ヶ月半ばまで派遣キャバをしてましたが
事務所の人にバレたので
産まれてからまた稼ぎにおいでと言われました!

  • りお

    りお

    6ヶ月半ばまでなると
    やっぱりまわりの人からバレますか😱💦

    • 1月11日
  • まま

    まま

    体のラインがわかりにくい
    ドレスをきてたんですが
    やはりお腹は隠せてなかったみたいです😂

    • 1月11日
m

私じゃないので参考にならないかもですが、私の友達がそんな感じでした!

いつまで働いたとか正確にわからないですが、
ドレスはあまりラインが出ないふわっとした物を着て
お店の女の子にも妊娠してる事は伝え、
5年ほどキャバやってたみたいなのでいつも来てくれてた常連のお客さんには妊娠してる事は言ってたみたいです\( ・ω・ )/

ですが、
お酒やらタバコやら本人が飲んだりしなくても匂いやらで大変そうでした(´°ω°`)
りおさん無理せず頑張ってください!

  • りお

    りお

    やっぱり長年やってる方は常連のお客さんとかに話せるのいいですよね😌
    自分じゃ出てないつもりでいても周りにはお腹どう思われてるのかな、と思ってしまいました💦

    副流煙とか赤ちゃんに影響があるのわかっていてダメですよね…
    ありがとうございます😭✨✨

    • 1月11日
g..A

お客さんにもキャストにも
正直に話しました(^.^)!!

正直に話した方が
働きやすいですよ!!!?


8ヶ月頃までと働いてたけど
お酒とタバコの匂いが
しんどかったです!!!

  • りお

    りお

    妊娠がわかるとまず雇ってはくれないみたいで言えないでいます💦

    8ヶ月まで働いているとお腹は結構出てましたか?
    タバコの匂いきついですよね💦胎動がわかり始めてから申し訳ない気持ちになってしまいます😢

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

キャバしてましたが先輩でいました!
ペプラムのドレス着てましたよ!
お酒はたぶんノンアル頼んでたと思います♪
長年いてた人だし、なによりお店が緩かったので当欠罰金もなくて働きやすそうでした!

  • りお

    りお

    ペプラムって下っ腹見えたりしないんですかね?😢
    緩いお店いいですね✨一緒に働いている女の子からしたらわかるものなんですかね??

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その先輩が妊娠て来月入籍するんだ〜♪って言ってるの待機中に聞いちゃってわかりました(笑)

    ちょうどお腹がふっくらするところにペプラムのヒラヒラが着てたので全然わかりませんでした!
    ペプラムも長めだったので!

    • 1月11日
  • りお

    りお

    普通に話してたんですね😳😳

    長めのペプラムだと意外とわからないんですね!

    • 1月12日
ぺんぎん

間違えて消しちゃいました💦
1人目の時臨月前までスナックで働いてました!
お腹があまり大きくなかったのと私服だったので
お客さんにも従業員にも全く気づかれませんでした(笑)
ただお酒を結構飲めるので断るのが大変でした(笑)

  • りお

    りお

    お腹あまり目立たなかったんですね😳私服だと意外とゆったりしてると気づかれませんよね!けど臨月までって凄いですね✨✨

    スナックとかって結構お酒を飲まれるイメージあります(ノω`)!

    • 1月12日
ゆるり

臨月まで働いてた子いましたよ!
ガールズバーです😊

私は妊娠発覚後に退職しましたが…💦

言えないってなると
タバコの副流煙を吸ってる状況ですか?
お酒断ったりしてると
お店から怪しまれたりしません…?

  • りお

    りお

    ガールズバーで臨月までって凄いですね…😳😳立ちっぱですよね??バーって!!
    副流煙吸ってます💦
    お店では結構ドリンクにお酒入れない子が多いので 車なんで、、ってお店の人には伝えてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 1月12日
  • ゆるり

    ゆるり


    副流煙吸うなんて恐ろしいですよ💦
    働かないとやはりお金の面で大変なんでしょうか?
    旦那様は許してらっしゃいますか??

    私のいたお店ではお客様とキャストが仲良いので
    タバコを外で吸ったり配慮してくれてましたが
    やはり、普通の飲み屋では
    キャストの個人的な事情で
    お客様に気を遣わせることはタブーなのでお店も妊婦なら働かせれないんでしょうね…💦

    • 1月12日
deleted user

9ヵ月まで スナックで働いてました😊

アットホームな所で ママや前のママも
妊娠中も働いてたので お客さんとかにも
言ってました⭐


車通勤だったので お酒は飲まないし
タバコもお客さんが気遣ってくれてました😭

また、元々座って接客だったので
有難かったです😊!

  • りお

    りお

    スナックとかアットホームなお店羨ましいです😢
    妊娠中オープンに働けるお店いいですね…

    妊娠してから座って接客してるだけでも腰とお尻が痛くなるようになりびっくりしました😱😱

    • 1月12日