※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ27
妊娠・出産

合屋産婦人科で出産された方、感想を教えてください。分娩室予約を検討しています。

福岡県糸島市の合屋産婦人科で出産した方いらっしゃいませんか?
分娩室予約する病院として検討しています。良ければ感想をお聞かせ下さい。

コメント

ちいこ27

うわぁ😀嬉しいです経験者。ご親切にありがとうございます。西区の知人は皆さんバースクリニックばかりで合屋さん情報がさっぱりわからなくて。
特に知りたいのは、先生の感じと、マタニティー教室の雰囲気。ソフロロジーの教室もあるようなので、その取り組み方とかも気になってます。
安心出来る環境でリラックスして出産したいので、聞いてくださると嬉しいです。

ゆきやなぎ

ごめんなさい、急いで回答削除したのですが…
違う方の質問に回答したつもりが、なぜかちいこ27さんの質問に回答してしまったのです…。
期待させてしまって本当にごめんなさい>_<

• ちいこ27

ちいこ27

あらら、私もたまたま暇してたもんで即レスしちゃいました。
    お気になさらず(o^^o)大丈夫ですよ。間違いも何かの御縁でしょう。お互い、子育てがんばりましょ。

• 9月13日
ぽち

合屋産婦人科に通っています✨
出産予約もここでしましたよ!
もうすぐ出産ですが
凄くいい病院だとおもいます\(^^)/

• ちいこ27

ちいこ27

コメントありがとうございます。
    もうすぐ出産ですね。このメッセージを読まれる頃には産まれてらっしゃるかもしれないと思うと、ドキドキします(ღ♡‿♡ღ)
    合屋さん、馬渡さん、バースさんで比較検討していたのですが、結局今週バースさんに予約した所でした。
    せっかくコメント下さっのに、行き違いになってすみません。
    (。•́•̀。)💦
    でもご親切が有り難く思います。

私の知人に合屋さん経験者がまったくいなくて、ネットの口コミはアットホームで悪く無さそうだから気になってました(*´ο`*)
    先生の雰囲気や病院の環境をふまえて決めたかったので、分娩予約前の診察希望を上記の3病院に問い合わせた所、バースさんだけが受け入れてくれました。
    馬渡さん、合屋さんは、転院や分娩予約がない診察はしていませんとの回答だったので、結局色んな様子を見れませんでした。
    知人の指示も高く、診察も柔軟に対応してくれたぶん、バースさんが安心出来ると感じて予約しました。

ぽちさんと早くお話出来ていたら、私の気持ちも違ったかもしれませんね(^^)住んでる所が近いぶん、また色んな情報を交換して下さったら嬉しいです。

どうかぽちさんの出産が安産で健康でありますように★願っています。

• 10月17日
  • ぽち

ぽち

無事決まってよかったです!!

わざわざご丁寧にお返事下さり
    ありがとうございます😊💓
    赤ちゃん楽しみですね👶★
    また、情報交換する機会がありましたら、宜しくお願いします\(^_^)/

お互い元気な赤ちゃんを
    産めますように(^_^)‼

• 10月17日