まい
3ヶ月くらいまであまり目は見えてないと聞いたことがあります。
しーちゃん
まだ視力はほとんどないので、焦点が合わないのは普通ですよ☺なので目も合わないと思います!
2ヶ月過ぎると目が合うかな~って感じでした(о´∀`о)
3~4ヶ月ぐらいから絵本見せて笑うようになるので、それぐらいになると見えてるのかな?って思いましたね☺
ぺっぺ
眼科で聞いた情報によると、うちの子の月齢でも視力は0.7くらいらしいです。一ヶ月のお子さんですと、たぶん授乳のときのお母さんとの距離くらいなら ぼやーと見えている、になるのかなーとおもいます。
sooooooo
最近、目合うようになりました😊✨
メリーなどを置いてみて、目で追うか試してみてはどうですか😊?
コメント