※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんのための保育園お弁当についてアドバイスします。レシピもご紹介します。

あしたから保育園にお弁当持っていくことになったのですがどういったものを作ればいいかわかりません明日で11ヶ月ですアドバイスお願いします
できればレシピおしえていただけると助かります

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

普段はどんなものをどれくらい食べてるんですか?

• 。。。。

。。。。

ふだりは野菜たっぷりでおうどんとか雑炊みたいなのにお野菜いれたやつとかです。
    食べる量は離乳食のお茶碗一杯分くらい食べます

• 1月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

遅くなりました。すみません(>_<)
    それならいつもと同じ感じで、軟飯、ゆで野菜、玉子焼、など入れてみてはいかがでしょうか。
    普段食べ慣れた物の方がいいかもですね(*´▽`*)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私はスープジャーに野菜や肉、魚など入れた出汁と茹でたうどんを別に持って行って食べる時はスープジャーに投入してあげたりしてますよ!
スープジャーに入れた出汁は熱々だけどうどんは冷めてるのでちょうどいい温度になります😊

• 。。。。

。。。。

スープジャーというものは持っていないのでつくれないかもですけどありがとうございます

• 1月11日