※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

妊娠に関する悩みや経験を共有したいと思っています。

愚痴です😩
二人目を考えて半年。
これまでにうっすい陽性反応の後に生理。はっきりした反応のあと塊が出てそのまま初期流産に・・・。

いつ妊娠するんだろう😩
妊娠したらしたでお金がかかり大変ではありますが、子供に兄弟を作ってやりたいです。

生理が来ては「よしまた働いて貯金しよう」と切り替えてますが、先日親友から遊びに誘われたんですが、その子は二人子供がいて、わりとすぐに妊娠できてるのでなんだかナイーブというかデリケートになってしまい、理由をつけて断ってしまいました😢
その子にはなんの罪もないのに😭

皆さんは二人目を考えてどれくらいで妊娠できましたか?
初期流産もしましたか?(話せる方だけで結構です)
同じく二人目を考えてる方、お互い励ましあいませんか😂

コメント

おさるのジョージ

ちなみに今年33歳です(爆)
プレに通ってるんですが、ママ友ができませんでしたw
子供もお母さんも似たような年齢でママ友がいない方、仲良くしてください😂

s。💓

今月で七ヶ月入ります、化学流産2回目です(*_*)

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

デリケートな部分なのにありがとうございます😢同じですね😭

• 1月11日
  • s。💓

s。💓

いえいえ、ほんま妊娠って奇跡って痛感します😥お互い元気な赤ちゃん授かれますように

• 1月11日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

ほんとですね!生理が来ては娘を見つめ直す日々です😢お互い赤ちゃんが来ますように🙏✨

• 1月11日