※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
お仕事

パチンコ屋でのバイト経験ありますか?学費貯めたいけど未経験で不安です。経験者の方、職場の雰囲気を教えてください。

パチンコ屋でバイトしてる方いらっしゃいますか?

私の学費を貯めるためにしようかなと思っているのですが、パチンコ屋は入ったこともなくて…😭

経験のある方どんな職場か教えてください!

コメント

ばんぎゃるちゃん

メリットはお給料がいい
デメリットは臭い、うるさい、機嫌悪い客に怒鳴られる
ですかね🤔
煙草吸うなら気にならないと思いますがとにかく髪も服も臭くなります

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

なるほど!ありがとうございます😭
    タバコ臭いのは旦那がいつもなので多分大丈夫だと思います
    キレられるのはちょっと不安です😭

• 1月11日
草組

どこ担当課にもよりますが

基本は交代制で
ホール(お客さんの台のメンテや玉やコインを機械に入れてカウントする係)

カウンター(終わった方の景品の交換など)

私も全くパチンコを知らずに入ったのですが
正直パチンコの知識がないと正直チンプンカンプンなことが多いです。
セグってなにwってなりました。笑

当時の彼氏がパチンコいく人だったのでデートで勉強がてらパチンコ行ったりしました(もちろん自腹)
でもほんとに仕事と割り切ってやらないと勉強すること多いし
とはいえお金かけるのもなってやめてから思いました。苦笑

• 草組

草組

もし学費のためにって思うなら私は終わったあとにお掃除をする人がいるんですが
    閉店後からの
    2~3時間だけどちょっと時給がいいのでそっちかなって思います。

• 1月11日
♡ゆうちゃん♡

パチ屋とかやる気もなかったですが、オープニングスタッフとしてできたのできっかけでバイトしてました!
慣れれば楽ですけど、1度パチ屋で働くと大体の人がパチ屋からパチ屋にという感じでやめられなくなるかもです💦

客も面倒な人多いし…私が働いてた時は少しのミスでめっちゃブチギレて手を出す人もいましたよ😂

riko

4年前パチンコ屋で働いてました!わたし的にはたのしかったですよー!でもパチンコもスロットもしたことなくて知識ゼロです(笑)タバコも嫌いだし…店長が面白い人で、続きました😊結局はスタッフがどんな人にもよりますよね😣

雷注意

友達でワゴン(お客さんに飲み物売る人?)やってる子はかなり稼げると言ってましたけど、お尻触られるとも言ってました😂絶対嫌‼️