※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

両親が二重でも、子供が一重の場合もあるか気になります。一重のままでいつか二重になるのか不安です。義母からのプレッシャーもあり、悩んでいます。

両親とも二重だけど、子供が一重の方いますか??👀
ずっと一重のままですか?何ヶ月かして二重になりましたか??
私は一重のままでも全然良いのですが、義母から、うちの家系もまゆちゃんの家系も一重いないのになんでかね〜と何度も言われ、嫌です( ̄▽ ̄)たしかにどこをたどっても一重の人がいないくらいみんな二重ですが、息子はがっつり一重です(*_*)
いつか二重になるんですかねー?(b_d)教えてください🐥

コメント

nnnn

うちの子もそうです!
旦那も私も二重なんですが。。

目を見開いたり、ふとした時は二重なんですが普段は一重です(・・;)

回答になってませんが、私も知りたいです(・・;)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    うちもたまーに、二重の線は入るのですが目を開くとくっきり一重です👀

• 9月10日

うちの子も一重です!
寝起きだけ二重になってます(*^o^*)笑
何ヶ月かして、一歳くらいだったかな?顔のお肉が落ち着いてきたら二重になったとか聞いたことありますよ〜☆
ほんとどっちでも可愛いし、何度も言うことでもないですよね(。-_-。)

• まめぴ

まめぴ

動くようになったら痩せて二重になるっていいますよね(*_*)
    ほんと、このままでも世界一可愛いし誰が見ても主人にそっくりなのに…そんな言い方するってことは疑ってるの?って気持ちになります(b_d)

• 9月10日
ミカン★

顔はだんだんと変わってくるので、急に二重になる可能性はあると思いますよ!
実際に私も一重でしたが、急に二重の線が出来、奥二重になったそうなので★

• まめぴ

まめぴ

だんだん変わってくるってよく言いますよね(´-`).
    義母にもまだ顔わかんないからーっては言ってはいるのですが、起きてる息子をみるとまた言われます( ̄▽ ̄)

• 9月10日
えりりりり*

うちもですー‼︎
両親も、両家の祖父母も、息子もみーんなぱっちり二重ですが、娘だけ一重。
一歳10ヶ月ですが、まだ一重です☆
隔世遺伝ということもありえますが、みんな二重なら、いつか二重になると思いますよ☆
うちの場合は、お義母さんが中学生くらいで二重になったそうで、きっとそれと同じでそのうち二重になるんだろうなーと思ってます!

• まめぴ

まめぴ

隔世遺伝でも、その上(私たちの祖父母)みーんな二重、もしくは奥二重なのでいずれなるのかな?まあ、私自身は一重でも可愛い息子に変わりないのですが。(b_d)

• 9月10日
  • えりりりり*

えりりりり*

それなら、二重になると思いますよ♪
    ネットで調べたんですが、二重の両親から一重の子が生まれてくる確率って限りなく0に近いそうです☆

• 9月10日
浜ゆう

まさに私がそうです(^^)
両親共ぱっちり二重、祖父祖母も二重。。
なぜか私は生まれた時一重目、、
写真を見ると、幼稚園あたりまでは、日によって二重だったり、一重だったりです。
現在は周りに羨ましがられるほどの、ぱっちり二重です*\(^o^)/*

そのうち二重になると思いますよ♡♡

• まめぴ

まめぴ

そうだったんですね🐥二重幅が広すぎて初めは一重になってる子けっこういますよね☺️
    ぱっちり二重うらやましいです✨
    うちもだんだん変わるのかな〜☺️

• 9月10日

二重は優性遺伝みたいなので、親が両方二重の場合などは二重になる確率が高いみたいです!でも絶対ではなく、血液型のAOとかみたいに遺伝子が2つ合わさってるので両親がどの組み合わせによるか。みたいですよ〜。
A型同士でもOが生まれる確率もあるように☆でもAの確率の方が高いですよね。
そんな感じみたいです。

分かりにくい説明ですみません💧

• まめぴ

まめぴ

すっごいわかりやすいです(≧∇≦)二重の可能性が高いけど、一重もありえるんですね🐥
    義母にいってやろ〜っと( ̄▽ ̄)理解してくれるといいけど。(;^_^A

• 9月11日
苺mama

うちの子も最初は二重線がみえたので二重になるっていっていたのに一重です(/_;)
たまに左のみ二重に!
動き出して痩せれば二重になるかなーと信じてます笑

私の家族はみんなくっきり二重
私のみ左は二重で右だけ奥二重

旦那もくっきり二重

なので二重になってくれると信じてます(;;)

回答じゃなくてすみません(._.)

• まめぴ

まめぴ

動き出して痩せたら二重になるって聞きますよね🐥
    それにしてもおにぎりの写メ可愛すぎます😍
    我が子はどちらにせよ可愛いですよね☺️

• 9月11日
meg.12♡

うちも両親二重で私は目が大きい方なので、二重の子が産まれてくると勝手に思ってました(笑)
しかし産まれて一ヶ月くらいはよく見ると奥二重?みたいな感じで細くて、最初の写真は睨んでるようなのばっかりでした(笑)
でも三ヶ月になり奥二重だけどめっちゃぱっちりになりましたよ!
二重の線入るなら奥二重じゃないですか?(^o^)