※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

母乳パッドがかぶれてしまいました。ピュアレーンは効果があるでしょうか?布製のパッドの方がかぶれにくいですか?

母乳パッドを付けてたらかぶれてしまいました(ToT)もっと小まめに交換すべきでした… ピュアレーンが手元にあるのですが効きますかね?
あと、布製のパッドの方がかぶれにくいですか?

コメント

とるる

ピュアレーンで保湿で治るとは思います!保湿するのが大切です!!
布製の方がかぶれないと思います!!その時期は分泌が良すぎてパットびしょびしょでした😭今はカラカラ😂

• さや

さや

ピュアレーンって母乳飲ませた後毎回塗った方が良いものですか?
    布も検討します!

• 1月11日
  • とるる

とるる

毎回塗った方がいいと思います!!よければ軽く拭いてから母乳を拭き取って塗ったら治りますよう(*^^*)

• 1月11日
  • さや

さや

わかりました!ありがとうございました!

• 1月11日
あやめる

わたし、使い捨てのは合わなくて赤く痒くなってダメだったので、最初から布製を使ってましたよ☺️
かぶれたりもまったくなかったので、かぶれやすいとかあれば布製の方がいいのかなーと思います!

• さや

さや

あやまるさん
    まさに乳輪にポツポツして痒いんですー😅 布製も買おうかと思います!

• 1月11日