※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ている時に子犬のような声を出すことがあります。これは何でしょうか?経験のある方いますか?

もうすぐ2ヶ月の男の子を育てています。

寝ている時に、悲しい顔をしたり
くぅーんとかふぇーんみたいな
子犬のような声?を出すことがよくあるのですが
何なんでしょうか(´・_・`)?

経験ある方いますか😲?

コメント

deleted user

うちもそうでしたよ☺︎
今でも猫みたいな声だします☺︎

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    安心しました😳

    • 1月11日
naru

今もします!
実母は、赤ちゃんは夢を見て 笑ったり泣いたりしてると言っていました😳

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    夢を見て声が出てしまってるという事ですね😋笑

    • 1月11日
ママリ

ありますあります!!めっちゃ可愛くないですか?🤣笑

子犬のような声は比較的気持ちよく寝てる時にします💓
悲しい顔は一瞬驚きますが、すぐ寝顔に戻るので、悲しい夢でも見てるの?と話しかけてます😂
とにかく両方問題ないと思います✨

  • ゆう

    ゆう

    可愛いですよね😍

    安眠してるならいいんですが、
    もう悲しい夢見てるとしたらなんか可哀想ですね😢笑

    うちの子結構ボリューム大きいので
    外で出されるとちょっと恥ずかしいです😳笑

    • 1月11日
deleted user

上の子たまにします😅
何ででしょうね〜?

  • ゆう

    ゆう

    赤ちゃんあるあるなんですね😲

    気になりますね😏

    • 1月11日