コメント
退会ユーザー
うちもそうでしたよ☺︎
今でも猫みたいな声だします☺︎
naru
今もします!
実母は、赤ちゃんは夢を見て 笑ったり泣いたりしてると言っていました😳
-
ゆう
そうなんですね!
夢を見て声が出てしまってるという事ですね😋笑- 1月11日
ママリ
ありますあります!!めっちゃ可愛くないですか?🤣笑
子犬のような声は比較的気持ちよく寝てる時にします💓
悲しい顔は一瞬驚きますが、すぐ寝顔に戻るので、悲しい夢でも見てるの?と話しかけてます😂
とにかく両方問題ないと思います✨
-
ゆう
可愛いですよね😍
安眠してるならいいんですが、
もう悲しい夢見てるとしたらなんか可哀想ですね😢笑
うちの子結構ボリューム大きいので
外で出されるとちょっと恥ずかしいです😳笑- 1月11日
退会ユーザー
上の子たまにします😅
何ででしょうね〜?
-
ゆう
赤ちゃんあるあるなんですね😲
気になりますね😏- 1月11日
ゆう
そうなんですね!
安心しました😳