※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☺︎ha
子育て・グッズ

妊娠中の妊婦です。母乳トラブルがあった過去から、今回はおっぱいの準備を万全にしている。おっぱいマッサージを始めたが、食事や飲み物にも興味があり、おすすめを教えてほしいです。


2人目妊娠中の妊婦です☺︎
只今30wになります🌿

今回聞きたいのは おっぱい の事です!

私は上の子の時に母乳トラブルがありました。
よく出る方だったのですが、出が悪くなったり、
食事の偏りで子供がアレルギーになり、
私のおっぱいを拒んだり…

などがありました。

なので今回は妊娠中からおっぱいを万全の状態にして
生まれた時に美味しいおっぱいを沢山飲ませてあげたい!

という気持ちがとても強くあります。

今週からおっぱいマッサージを
始めたのですが、食事や飲み物にも
興味があります!
色々調べましたが何を購入しようか、
種類など沢山あって悩みます。

人それぞれ味の好みなどもあるかと思いますが、
おすすめの飲み物や食べ物など、
ありましたら教えていただきたいです✨

よろしくお願いします!

コメント

にず

私も1人目の時、母乳トラブル多くて本当に大変でした!
出は良かったんですが、乳腺が細くて詰まりやすかったみたいで、卒乳するまでの1年間に20回は詰まり、10回くらいは乳腺炎になって、内一回は膿が抜けなくて手術でした🌀😭
アモーマっていう母乳専門のハーブティーで、「ミルクスルーブレンド」という物があるんですが、個人的にはそれが1番良かったです!✨
詰まって困ってる時に、それを飲んで搾乳したら詰まりが取れたりしましたよ☘️😊
ネット注文が主みたいですが、確か30ティーバックで2000円くらいです☕️
ただ、ハーブティーは味が好き嫌いあると思うので…
アカチャンホンポ、西松屋なんかで12ティーバック900円くらいで売ってるので、もし購入されるなら、一度お試しでそちらを買われた方がいいと思います🙌
私も2人目の授乳の為にいろいろ頑張ります☺️❤️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨✨

  • k☺︎ha

    k☺︎ha


    ありがとうございます😭!!✨
    まだ産まれてないですが、
    早速購入しました💦💓
    ミルクスルーブレンドは今回検索しているときに
    かなり多く出てきたので
    気になっていたんです✨☺︎
    生まれる少し前から飲み始めてみようと
    思っています☺️🌿

    乳腺炎で手術することもあるのは
    始めて知りました!
    色々無知だと子育ては何が起こるか
    分からないのでお話を聞けて
    とても良かったです!✨✨

    お返事いただき、本当にありがとうございました!

    • 1月15日