※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

24週5日で、甘い物が妊娠中に特に欲しい状況。悪阻が収まり、甘い物が欲しくなった。体重も増加しており、2人目の妊娠で食欲が増している。後期に向けての不安もあります。

今24w5dです。
土曜日で25wになります。

なんかなんか1人目妊娠時より甘い物がすごーーーくすごーーーーーく欲しててヤバイです😱

悪阻も食べ悪阻だったみたいで悪阻なくなった後から甘い物甘い物になってます😱

クリスマス🎄といいお正月🎍といい、次はバレンタイン😱

しかも今月は息子の誕生日で、誕生日のあとはディズニーランドにも行こうとしてます笑

ヤバイです😱笑笑

体重も妊娠前より+6㌔…😱
次の健診まで1㌔も増やせません😂

2人目なので1人目は頑張っていましたが、今は全く😅

あー菓子パンにハマりすぎて後期〜が怖いです😂

同じ方いるかな😂

コメント

ih

菓子パン美味しすぎて1日3個とか平気で食べちゃってました😱
そして罪悪感にかられるものの、炊きたてのご飯も美味しいったらありゃしない😂
寝てるか食べてるかどっちかでした😂

後期の方が増えましたが正産期に入ってからはどーせもう生まれるし!とヤケになりながらも、動かないと出てこないので上の子と毎日外で遊んだり散歩と言って三輪車で連れ回して一石二鳥でした(笑)

産後も落ち着かず最近ようやく落ち着いてきたところです😅
誘惑が多い上に外にもなかなか出づらい冬は辛いですね😂

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

菓子パン美味しいですよね😂
    ほぼチョコパンとかサンジェルマンとかにも行っちゃってます😂

1人目と2人目は同じ食べ物を好んでいましたか?
    うちは2人目が異様にこれでもか!というくらい甘いもの欲しててヤバイです😂

確かにまだ1人目だと外とかあまり出ませんでしたし、ご飯も疎かでしたが、1人目がいると息子のためにご飯もちゃんとしないとちゃんとするようになり、息子のおかげで家の中でも常に動いてる感じなので、1人目よりかはいいかなと思ってしまって😂

• 1月11日