※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(○´艸`)
妊娠・出産

妊娠中は家にいることが多くて暇で困っています。外出するとすぐ疲れてしまうので、何をして過ごしているか教えてください。

皆さん妊娠中はなにをしてますか?あたしは外にでかけたりするとすぐ疲れたりするので家にいる時の方が多いのですが暇で暇で仕方ありません(>_<)

コメント

まあちゃん♡

あたしもすぐ疲れます(笑)
最近はだいぶ涼しくなったので、涼しい時はちょろっとお散歩したりしますが(*´꒳`*)

赤ちゃんのためにちょっとずつ部屋作りとか、片付けしたりしてますよー(^^)
それでだいたい疲れたらお昼寝って感じです(笑)

  • みぃ(○´艸`)

    みぃ(○´艸`)

    お返事ありがとうございます❢妊娠をきっかけに仕事もやめてしまって急にひきこもりみたいになったので何をしていいのかわからずいます(笑)寝てばっかりの生活です(*_*;昼間寝ちゃうと夜寝れなくなりませんか?

    • 9月10日
  • まあちゃん♡

    まあちゃん♡


    いままでお仕事してると尚更なにしていいかわかりませんよね(笑)
    あたしも妊娠してから辞めていざ辞めると時間ありすぎて困っちゃいます(´・ω・`)

    寝すぎると寝れなくなりますね!!
    なのでかるーいお昼寝にしてますよっ(*ˊᵕˋ)ノ
    子供産まれたら寝たくても寝れなくなるしいまは好きなように過ごしてます(笑)

    • 9月10日
ruruha

上のお子さまの写真(アルバム)の整理は普段からしてらっしゃいますか?

うちは途中で止まっちゃってるので、二人目が産まれる前までに整理しなきゃと、とりあえず現像した感じです。

あとは、これからの季節なら家族の服も含めて、衣替えとかですかね?

あきらプリン

私もごく最近まですぐ疲れていましたが、旦那さんになる人とたまにお出かけしたり、友達と月02回遊んだり、何も予定がない時わお家でゆっくり家事を少しずつして、後わ録画した番組をひたすら見て、愛おしい胎動を感じて過ごしてます(^.^)

ちちす

暇なのに外に出るのもめんどくさくなりますよね(´・ω・`)
私は雑貨屋さんのアルバム教室に毎週通って上の子の2歳の誕生日周辺のアルバムを完成させました(^^)そのあとは出産にビビって動いたら早まるんじゃないかと…w家でひたすらスマホをいじってゴロゴロゴロ_(-ω-`_)⌒)_今しかのんびりできないですしね!