※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
お仕事

看護師のかたで、訪問入浴の派遣のお仕事経験されてる方いますか?

看護師のかたで、訪問入浴の派遣のお仕事経験されてる方いますか?

コメント

今は妊娠したのでやってないですが、以前はやってましたよ~

• キラ

キラ

回答ありがとうございます🎵
    ちなみにシフト制ですか?それとも入れる日に入るみたいな感じですか?

• 1月11日

私は単発の派遣だったので、入れる日に入っていました。
長期派遣でやっている人には出会ったことがないです。

• キラ

キラ

そうなんですね♪
    旦那が休みの日にだけ仕事したくて気になってます(^^*)

• 1月11日

退会ユーザー

人の家に行くのが苦痛でなければ、ハードですが楽しいですよ!
    私も子供を産んで落ち着いたら、やろうと思っています。

• 1月11日
  • キラ

キラ

きついことといったらやっぱり重労働ですか?
    二人目不妊治療したくて、授かるまでの治療の足しにしたくて、、
    どれくらいの期間働かれましたか?

• 1月11日

退会ユーザー

腰を屈めて洗体したり、上下しないベッドでの更衣介助があるため、腰を痛めることはありました。訪問するお宅の間取り、地域、経済状況で大きく変わります。
    階段の無いマンションだと物品運搬が大変でした。

就職までの期間や社会復帰リハビリを兼ねてだったので、週2~3日で2ヶ月程度やりましたよ。

• 1月11日
  • キラ

キラ

いろいろ教えていただきありがとうございました😃
    地域や間取りで考えないといけませんね!まったく頭にありませんでした(>_<)
    もう少しよく考えてみます✨ありがとうございます(^^)

• 1月11日

退会ユーザー

1日に何件も回るので、その中に豪邸もあれば文化住宅のようなところもありました。
    参考になれば幸いです。

• 1月11日