※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまん27
子育て・グッズ

みなさん、子供の靴ってどこで買ってますか❓ちなみに、2歳の息子の靴を探しています\ ♪♪ /

みなさん、子供の靴ってどこで買ってますか❓
ちなみに、2歳の息子の靴を探しています\ ♪♪ /

コメント

みるきー

うちはいつもABCマートとかです(*^_^*)
ナイキのダイナモかニューバランスにしてますが、息子は昔からダイナモしか履いてくれません💦

• ママまん27

ママまん27

なるほど!ありがとうございます\( ¨̮ )/♡ダイナモ履き心地良いんですかね~\ ♪♪ /\ ♪♪ /

• 1月11日
  • みるきー

みるきー

履き心地いいみたいですよ、他の靴履かせると硬いって怒りますf^_^;
    最近やっと瞬足とかも興味出て来たみたいですが、それまではダイナモをサイズアップで5回くらい履き替えました。

• 1月11日
  • ママまん27

ママまん27

ダイナモ要チェックしてみます♡うちも、ヘビロテになりそうです(⊙⊙)!!!ありがとうございます!

• 1月11日
あや

アスビーキッズなどベビザラスで買ってます❤︎

• ママまん27

ママまん27

すぐ足が大きくなっちゃって、困ってました😨アスビーとベビザらス今度行ってみます♡

• 1月11日
  • あや

あや

うちの子もこないだ買い換えました!!
    普通のアスビーだと種類少ないのでアスビーキッズはたくさん種類ありました❤︎

• 1月11日
  • ママまん27

ママまん27

アスビーキッズってどこにありますか???(⊙⊙)!!!
    アスビーの中にあるのかと思ってましたm(_ _)mm(_ _)m

• 1月11日
  • あや

あや

私の家の近くのイオンに入ってます~!❤︎こんなかんじで子供専門ってかんじです!

• 1月11日
  • ママまん27

ママまん27

そうなんですね~\( ¨̮ )/♡私も近場でないか探してみます\( ¨̮ )/♡ありがとうございます💕

• 1月11日
タロママ

いわゆるショッピングモール内の靴屋さんですねー☺️
ABCマートとか、、

脱ぎ着が自分でできやすい
ナイキダイナモばっかりです(=^・^=)

• ママまん27

ママまん27

1度靴屋さんで測ってもらったほうがいいですかね?♡
    うちもダイナモ探しに行こうかな♡

• 1月11日
  • タロママ

タロママ

一番最初はデパートとかにある靴屋さんで測ってもらいましたが、その後はABCマートなどの店員さんに相談して見てもらってサイズ決めてます😊

• 1月11日
  • ママまん27

ママまん27

そうなのですね~

うちも今度みてもらってきます\ ♪♪ /ありがとうございます!

• 1月11日
わさびずく

靴は試着したものでないと中々履いてくれません💦なのでABCマートなどや実店舗で買うことが多いです。
ちなみにうちはアティパス→IFMEで来ています。ダイナモは履かせにくいから低月齢サイズは一度履いただけでサイズアウト(底が湾曲していてグラグラが怖かったのか一歩も歩かず)
雪用はアーノルドパーマーが履かせやすいです♪

• ママまん27

ママまん27

実際に履いてみないと本人もどんなもんかわからないですもんね🤷‍♀️

アーマルドパーマーも見てみます😊
    ありがとうございます!

• 1月11日