※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

新生児用おむつを一箱買った。もう一箱買うと多いかな?今のセールに買いたい。

新生児用のおむつを一箱120枚ほど入ってるのを買いました!!
あまりかうとすぐ大きくなって使えなくなると言われたのですが…
もう一箱買うと多すぎますか?
どーせいるなら今のセールに買いたいのですが…

コメント

ビブ

お子さんのサイズ、体型にもよりますが…
娘は2800弱で生まれて、128枚いりを3パック使いました。3パック目を開けてすぐに脚に痕がつくようになった(お腹回りは大丈夫でしたが太ももが太いので…)ので、3パック使いきってサイズアップしました。
ご参考になれば☆

レナ

こんにちは。
赤ちゃんがそのおむつに合えばいいですが、おむつが合わず…おしりがかぶれちゃう可能性もあるので、もう一箱買うのはやめた方がいいかもしれませんよ ⠒̫⃝

まままり

それなら、Sだとわりと長く使えますし、Mだともっと長使えますよー!
大きめのを今のうちに買うのはどうですか?(^^)

うちは120枚1週間半くらいでいつもなくなるので、もしまだサイズに余裕があれば買ってもいいんじゃないかなーと私は思います!

1日に約10枚くらい消費するので、120枚だと約1週間半〜2週間くらいですね!
娘は小柄だったので1ヶ月半まで新生児サイズでしたが、生まれてくる赤ちゃんの大きさにもよると思います!
セールで買うなら、SとかMを買っておくのがいいと思います(o^^o)
特にMは4ヶ月の頃から今までずっと履いてるので結構長く履いてます!

あやまん

新生児だと1日10枚は使うかと思います。そのこの成長は色々なので、いつまで新生児サイズかはなんともいえませんが、1ヶ月分くらいはあってもよいかと思いますよ。

うちは比較的スリムなので、メーカーを変えながら(メリーズ新生児が大きかったので)2ヶ月まで新生児サイズを使ってました。いま5ヶ月過ぎましたが、7キロでまだSです。

なので、成長にあわせてあまりまとめ買いせずに買い足していくのでよいと思いますよー。

タルト

すいません
188枚入りでした