※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamachan
妊娠・出産

切迫早産で入院中。昼間寝てしまい夜眠れず、規則正しい生活ができず、足の浮腫みで痛みがある。早く退院したい。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院しています。
毎日することがなく、昼間に寝てしまうので夜なかなか寝れません(><)
同じような方いらっしゃいますか?
昼間、ぼーっとテレビを見ていたらいつのまにか寝てしまっています(><)規則正しい生活がしたいのになかなかできません😢
さらに足が浮腫むので痛くて寝れない😱
早く退院したくて仕方がありません。

コメント

deleted user

妊娠中では、ないですが夜は中々寝付けないので辛いですよ(><)

  • tamachan

    tamachan

    私ももともと寝つきは良い方ではないんですが、家だと上の子がいるので規則正しく生活できていました(><)
    でも入院してリズムが狂ってしまって😢
    早く退院したいです(><)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭病院いると寝るしかないですからね

    • 1月11日
みさき

私も切迫早産で入院中ですが、
昼間寝ていなくても夜なかなか
寝付けないので睡眠導入剤をもらって
無理矢理寝てる感じです💦
けど毎日飲んでると効きが弱くなってくる
らしく、今日は飲まないで
寝てみようか?と言われてしまいました…
多分無理です。゚(゚´▽`゚)゚。

本当やれることも限られるし
毎日辛いですよね💦
はやく退院したいです。。

  • tamachan

    tamachan

    睡眠導入剤を貰えるんですね!!
    昼間どうしてもウトウトしてしまって夜寝付けなくて本当に辛いです(><)
    夜も廊下で看護師さんたちがバタバタしている時がよくあるのでなかなか寝れず😱
    お互い早く帰れたらいいですね😢😢

    • 1月11日
  • みさき

    みさき

    せめて夜ぐっすり寝れたら、
    長い入院生活もまだマシなんですけどね…
    ただでさえ1日が長く感じるのに
    夜寝れないとか辛すぎる(;_;)

    導入剤もらえないなら、
    あとはアイマスクとか耳栓とか…?
    それか昼間熱中出来ることを見つけるか
    ですね……。私は
    〇動画配信サービスでドラマ&アニメを見る
    〇スマホゲーム
    〇クロスワードパズル
    〇大人のスクラッチアート
    で今のとこ凌いでます。。(笑

    • 1月11日
  • tamachan

    tamachan

    今日も昼間寝てしまいました。。。
    やることがなくて家族にDVDを借りてきてもらっているのですが気づいたら寝ていました😱

    携帯で動画やゲームしてるとすぐ速度制限かかりませんか??

    クロスワードやスクラッチアートは寝転んだまましてますか?

    質問ばっかりすみません(><)

    • 1月11日
  • みさき

    みさき

    はい、すぐ速度制限かかっちゃうので
    ポケットwifiをレンタルしてますよ!
    (入院期間中のおよそ一ヶ月)

    クロスワードは寝ながら
    してますが、スクラッチアートは
    寝ながらだときついんでベッドの上で
    座ってやってますね✨
    あんまり長時間座っててお腹張ったり
    しても嫌なんでちまちまやる感じです!

    全然大丈夫ですよ(´ฅ•ω•ฅ`)

    • 1月11日
  • tamachan

    tamachan

    ポケットWi-Fi!!ちなみに値段はいくらですか?!いいですね😳✨
    ただ家族が忙しくレンタルにいけるかどうか😱それはフリーWi-Fiなんですか??

    そうなんですね!!たくさんの質問に答えて頂いてありがとうございます!!
    病院食も美味しくないし安静にすることはキツイですがなんとか乗り切りたいですね(><)

    • 1月11日
  • みさき

    みさき

    私はネットで注文しました!
    自宅に配送してもらって、
    面会の時に家族に持ってきてもらいました。
    大体月に4000円とかですね…
    「wimax レンタル」とかで調べれば
    詳細出てくると思います!

    私の所は幸いにもご飯は
    美味しいのがまだ救いですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    お互い経過良くなり、なるべく早く
    退院できるといいですね💦

    • 1月11日
  • tamachan

    tamachan

    ネットで注文したんですね!!
    色々教えて頂きありがとうございました!!入院が長引くようなら検討してみます☺️✨

    ご飯美味しいんですね😭✨羨ましい!!!私が入院しているのは総合病院だからか美味しくないです😣😣

    本当に色々教えて頂きありがとうございました!!!

    • 1月11日
りょう

めっちゃわかります😭‼️
昼間うとうとして寝ちゃって
消灯しても寝れなくて
いっつもお隣さんと
23時過ぎまで話してるから
朝起きれないです🤣🤣笑

浮腫み大丈夫ですか😣⁉️

  • tamachan

    tamachan

    隣のベッドの方と仲良くなったんですね!!私は個室なんでとても暇です😣
    昼間寝ないように頑張ってもずっと安静で寝転がっているので気づいたら寝てしまっています😱😱
    そして私も朝食を持ってきてくれるおばちゃんの声でおきます😅
    規則正しい生活がしたいのになかなかできないですよね😣

    浮腫みは温めたら少し良くなりました(><)身体をずっと動かしていないので筋肉がかたまってるみたいです(><)
    お互い早く退院できたらいいですね😢😢

    • 1月11日