※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁NǟGÏI❁
妊娠・出産

7ヶ月の双子妊婦が仕事中にお腹の張りや痛み、立ちくらみを感じて困っています。早退して安静にしているが、痛みと圧迫感が続いているため、切迫早産の予兆か不安です。病院に行くのも辛い状況です。

只今7ヶ月に入ったばかりの
双子の妊婦です。

私は早朝の立ち仕事をしいるのですが
今日仕事をしているときに
初めてお腹がキューっと張る感覚がし
立ちくらみを起こしました⋅⋅⋅
さらに膣から肛門にかけて
ズキズキと痛みがあり
その後は座っての作業に
変えてもらいましたがお腹がパンパンで
頭もクラクラしてまともに
仕事ができませんでした(´._.`)

ですので早退し、ベットで横になって
いるんですが張りは収まったものの
膣から肛門へのズキズキした痛みと
お腹の圧迫感??が半端無いです⋅⋅⋅
どの体制をとっても苦しくて
しんどいです⋅⋅⋅
病院に行くにもお昼までの診察で
体を動かすのも辛いです⋅⋅⋅

これは切迫早産などの予兆に
なるのでしょうか?

コメント

まぁ&あーサンママ

予兆かどうかはわかりませんが、何かあってからじゃ遅いので産院に電話して聞いて見た方がいいと思いますよ!

みみこ99

双子妊婦ですし、そろそろお仕事控えた方が良いように思います
(T_T)
早産になる傾向がとても強い双子妊娠中、更に確率を上げちゃってる様に思います・・

下手したら管理入院早めから言われちゃうかもです

午後は病院開いてないのなら電話でも問い合わせをヽ(;▽;)ノ