※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが不安定な行動をする理由について相談です。赤ちゃんが乳首を咥えたまま唸ったり泣いたりするのは何故でしょうか?

先ほどの授乳中の事なんですが、乳首を咥えたまま唸ったり頭をくねくね動かしたり後ろに動かしたり終いに泣き出します!欲しそうにはするので再びあげるとまた10秒後くらいに泣き出します!
ゲップかな?と思っても違くて食べ物も特に辛いものなど食べてません。
なんなんでしょうか(*_*)

コメント

deleted user

おっぱいはしっかり出てる感じがありますか?😬

  • しまうま

    しまうま

    飲ませる前にマッサージするのでいつもと変わらず出てました😃

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん出過ぎているか、飲みたい量より少ないか かなと思ったんですが、いつも通りなら...なんでしょうね🤔🤔
    参考になれずすみません😂(笑)

    • 1月10日
  • しまうま

    しまうま

    いえ!とんでもないです!!
    回答ありがとうございました♡
    量は変わらないと思うんですよね(*_*)
    何なのかよくわからないです💦

    • 1月10日
りりりりり

うちの子も、良くおっぱい飲みながら
唸ったり、泣き出します(°▽°)笑

もしかすると、おっぱいの出が良くて
赤ちゃんののどに当たったり、うまく
飲めなくて、そうなるのかと思います‼︎

抱き方を変えながら、おっぱいあげて
みると良いかもしれないです(。・ω・。)♡

  • しまうま

    しまうま

    たまーに私の子もあったんですが、今日は異常に泣くので心配になりました(*_*)
    いつも縦抱きなんですが、横でも試してみると更に泣いて咥えることすらしなかったです💦

    • 1月10日
おに

うちもします!私もいつも悩んでますが、眠いときによくするかなあと思ってます。今日もそうでした!
飲みたいのか飲みたくないのかどっち!?って思いますよね😂

  • しまうま

    しまうま

    そうなんですね💦
    結構皆さんあるみたいですね(*_*)
    確かに私の子も寝る前だったので眠たかったのもあるかもです!

    • 1月10日