※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

トイレで血を見つけて焦っています。明日病院に行く予定です。安心できるよう祈っています。

今妊娠5週目で6日に胎嚢確認済みで13日にまた行く予定だったのですが… 今トイレ行ったらオリモノシートに血が出ていて焦っています。 今朝の体温は37.00℃でした… 明日朝病院いこうと思ってます。 大丈夫なのかなー、また流産なのかな…

コメント

re.mama

出血すると不安になりますよね💧
私も息子の時と今回2人目と出血があって切迫流産診断されてます💧
どうか無事でありますように

• maririn

maririn

心拍確認前でしたか?

• 1月10日
  • re.mama

re.mama

息子の時は心拍確認前でした
    2人目は心拍確認後でした!

• 1月10日
  • maririn

maririn

そうなんですね!
    今朝高温期キープしてるし胸はまだ痛いしでまさか出血するとは思わなかったので混乱して泣いています 笑笑

• 1月10日

出血って心配ですよね(>_<)
私もほぼ毎日茶色の出血が続いてました…
何度も病院に行ってました( ̄▽ ̄;)
明日診察との事なので今日は安静にしてゆっくり休まれて下さい!
無理しないで下さいね(>_<)
きっと大丈夫です!元気な姿が見れるのを祈ってます☆

• maririn

maririn

はい、朝基礎体温も高かったし… さっきまでなにも出血してなかったのに急に出血してきてビックリしました。 明日朝一で行ってきます

• 1月10日