※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
子育て・グッズ

親友が私の子どもの写真をLINEのアイコンに無断で使っていた。違和感を感じたので、今後は使う時に教えてほしいと伝えた。心が狭いでしょうか?

ふと、親友のLINEのアイコンの背景とゆうところを見たら、私の子どもの写真になっていました。
正月に会った時に撮ったもので、そのときに一言言ってくれたらよかったのに、無断で使われていたことに違和感を覚えてしまいました。
今度から使うとき教えて〜!と本人に言ったのですが、私の心が狭すぎますか?💦

コメント

ぽてと

なぜに友人のお子さんを自分のラインに使うのか😨😨😨全然心狭くないですよ!!いやすぎます!!

ゆなちゃん

勝手に使われたら嫌だし、
子供の写真は断られても使ってほしくないかなぁって思います。

なな

ありえないですね💦
可愛がってくれてるんでしょうけど…
私も気になります!

そらまめ

わたしも、それは嫌です😱無断で使うのはいくら親友でもダメだと思います。

deleted user

え、無理です。。。
普通前もって言います!!
他人の子なのに💦

♡💓じゅんこママ💓♡

それは常識的な事だと思います。普通は…えっ⁉て思います。狭くないですよ!当たり前と思います

HANA

ホーム写真のことですか?

だとしたら嫌です😂
なんで人の子供使うのか
意味わかりません笑
しかも無断でなんて、、、

例え親友だとしても
気持ち悪いと思っちゃう
と思います(´≖◞౪◟≖`)

黄色いゾウ

私は勝手にインスタに載せられていたので消してもらいましたよ😑住所や子供の名前まで載せられたのでさすがに不愉快でした

(о´∀`о)

みなさん回答ありがとうございます!
私がおかしくないとわかって安心しました😅
親友は独身で子どもがいないので、あんまりわからないんだと思います💦

♡💓じゅんこママ💓♡

独身なら羨ましいのあって無断でしたのもありますね。失礼ですが…。