※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
産婦人科・小児科

2ヶ月の息子の予防接種で、近くの病院が閉まるため、1回目はそこで受けても2回目以降は他の病院で受けても問題ありませんか?

2ヶ月になる息子の予防接種の件で質問させていただきます。
徒歩3分くらいの予防接種可能な病院が3月にはなくなってしまうのですが、1回目の予防接種をそこで受けて2回目以降は新たに探した病院で予防接種を行っても良いのでしょうか?
最初から同じ病院で受けた方が良いですか?

コメント

ぽぽ

別々でも大丈夫だとは思いますが、私なら最初から同じ病院でやってもらうと思います🙋

deleted user

私は面倒くさがりなので
最初から同じ病院にします! そしたら予定も組んでくれるので😊

なつめろ

私なら2回目以降も同じ病院でやるようにします。
病院によるのかもですが、スケジュールを組んでもらえたりするので、、、

♡♡♡ 🌹

それでも大丈夫ですよ😃
私も2.3ヶ月の予防接種は
実家に居たのでそちらで受け
4ヶ月から自宅に戻ったので
それからはずっとこちらです(*´ω`*)🌸