※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ♬
サプリ・健康

昨日の夕方から頭痛があり、夜中から寒気が来ましたが、熱はありません…

昨日の夕方から頭痛があり、夜中から寒気が来ましたが、熱はありません。
右のおっぱいにしこり?があって張っていなくても触ると痛いです😭
乳腺炎でしょうか?
早めに受診すべきですか?
少し様子を見てもいいんでしょうか?

コメント

maai

私もありました!!
私わ熱がでてでも病院にわ行かずにお風呂でマッサージしてました!!
バリバリ痛いですよね。。
涙がでそーなくらい痛いですよね。
気になるなら病院に行った方がいぃと思いますよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
熱がなくてもしょっちゅういっしょの症状になってました。
痛いのを我慢して授乳する時にしこり?があるところをマッサージしながらあげてたりしたら1週間ほどで治まったり2週間かかったりもしました。

• せつ♬

せつ♬

頻繁になっているんですね💦
    張りがなければ、我慢できる程度の痛みなので、まだ軽いんだと思います!
    マッサージってどのようにやっていますか?
    良ければ教えてください🙏

• 1月10日
  • maai

maai

お風呂わ湯船に漬かりながら20分ていどで授乳してる時わ飲ませてる間してました!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    痛いときわなるべく授乳するときにしこりみたいな野がある方から飲ませてました(*^ω^*)
    それでもなおらないならはやめに病院にかかった方がいぃですよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    乳腺炎がひどくなりすぎると切らないといけないときもあるみたいなので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    はやく治るといぃですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    痛い時の授乳わホントに痛くて苦痛になりますよね。
    痛いのに吸わせた瞬間激痛はしってました(ㅇㅁㅇ川

• 1月10日
  • せつ♬

せつ♬

ありがとうございます!
    少しマッサージして様子見てみてみます😊

• 1月11日