※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☺︎
子育て・グッズ

横浜市戸塚区や泉区、旭区、保土ヶ谷区周辺で、有料の室内遊びスポット「キドキド」のような場所を知っている方いますか?

神奈川県横浜市戸塚区や泉区や旭区や保土ヶ谷区付近でキドキドみたいな有料でも室内で遊べるところ知ってる方いませんか?( *¯ㅿ¯*)

コメント

たまママ

キドキドを知りませんが、東戸塚駅近くのイオンで、遊べましたよ♪無料キッズスペースです。木のおもちゃがおいてあり、たまごの形をした木のつみき?がボールプールみたいにおいてあります。

• m☺︎

m☺︎

イオンのところありますよね♡そこはよく行くんですがまた違うキッズスペースのあるところとかご存知ないですか?\(°∀° )/

• 1月10日
  • たまママ

たまママ

よく行くところでしたか(>_<)
    たまに仕事で行く時に子供を連れていくだけなので、ここ以外知りませんでしたぁ(ToT)でしゃばりすみません!(/_;)

• 1月10日
  • m☺︎

m☺︎

いえいえ( ˙ᵕ˙ )そうでしたか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月10日

ちょっと遠いかもですがトレッサ横浜にありますよ〜

• m☺︎

m☺︎

トレッサですか!やっぱ横浜、港北区、都筑区付近まで行かないとないですよねー(;_;)

• 1月11日
うーたん

泉区立場のイトーヨーカドーはマットがひいてあって靴を脱いで遊ぶひろばと同じ階にゲームセンターみたいなのがあります。

• m☺︎

m☺︎

広めなところですか?\( *´ω`* )/

• 1月11日
  • うーたん

うーたん

うーん。イトーヨーカドーは広くはないけど、平日なら遊ばせてもいいかなって思うくらいです。
    テラスモールの3Fにキドキドありますよー。うちは土日しか行かないので平日混み具合はわかりません(>_<)

• 1月11日
みにー

戸塚に住んでる友達が、湘南テラスモールのキドキド行ってると言ってましたよ!
どれくらい時間かかるのかは聞いてませんが…

• m☺︎

m☺︎

湘南テラスモールにキドキド入ってたんですかΣ(°д°ノ)ノ!!
    早速調べてみます\(°∀° )/

• 1月11日
  • みにー

みにー

私もそこは行ったことはないのでどんなかんじかちょっとわかりませんが(^^;
    調べてみてください★
    キドキドはみなとみらいと川崎駅、武蔵小杉?のは行ったことあります(ノ´∀`*)

• 1月11日
  • m☺︎

m☺︎

以前鶴見住んでたので川崎のキドキドは行ったことあります!
    みなとみらいのところって平日の混み具合とかどうですか?(・ε・` )

• 1月11日
  • みにー

みにー

偶然、現在鶴見住みです!!(笑)
    みなとみらいのは狭かったですね…
    平日だったけどやっぱり混んでて、川崎駅のが広さ的にも普通かと思ってたのでビックリしました💦
    川崎の、半分くらいの大きさかなあ…
    そこに子どもがビッシリ😱

• 1月11日
  • m☺︎

m☺︎

まじですか!笑
    鶴見交通アクセス便利ですよね(;_;)♡やっぱそうですか💦横浜は人混みってイメージなんで平日でも混んでるだろうなと思ってました(・ε・` )川崎の半分に子供ビッシリってけっこうやばいですね😂w

• 1月11日
  • みにー

みにー

まだ動かない赤ちゃんならいいかもですけど、人が多くてついてくのも大変だし大きい子も多かったのでぶつかりそうで危なかったです(>_<)
    たまたま、行ったときが多かっただけなのかもですが…
    みなとみらいはそこくらいしか子ども遊ばせるとこないですよね⤵️

• 1月11日
  • m☺︎

m☺︎

そこなんですよね( ´∵`)
    多すぎるとぶつかるの防ぐ必要がありますもんね!横浜あるようで遊ばせれるところやっぱないですよねー( ´・・)💧

• 1月11日
m☺︎

イトーヨーカドーのところ調べてみます!そうでしたか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

はじめてのママリ

戸塚の元ダイエー、現イオンに小さいですけどありますよ!
うちも戸塚ですけどいつもテラスモールのキドキドに行ってしまいます😅

• m☺︎

m☺︎

それってキッズリパブリックですか?
    戸塚付近はやっぱテラスモールにみなさん行かれるんですね!湘南とこの平日行ったことありますか?( ´・・)

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

KID’S US.LANDって所でした!
    東戸塚では無く戸塚駅が最寄りです💦隣がフォルクスの建物です~✨

湘南のキドキドは基本平日です❤

• 1月11日
  • m☺︎

m☺︎

そこは知らないかもなのでちょっと検索してみます😍

湘南の平日のキドキドどんな感じでした〜??\(°∀° )/

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日の1日フリーパスでだいたい遊びに行くのですが、それなりに混んでいる時もあれば空いている時もあります!
    混んでる日は入場制限がたまにかかってます💦
    幼稚園や保育園がイベント事のある月の月曜日は結構代休が多いので混んでます😫

• 1月11日
  • m☺︎

m☺︎

そうなんですね‼️電話して確認してから行ったほうが良さげそうですね( ´・・)

• 1月11日
♡KF-mama♡

ちょっと離れるかもですが、
海老名にファンタジーキッズリゾートがありますよね!

あと、横浜だとダッドウェイプレイスタジオがありますね。

全然違う場所ですみません😫