※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

今日のエコーで性別が分からないと言われました。後で男の子だと判明した方いますか?

今日で17w4dです。今日のエコーでついてないような気がするねーと言われたんですが ついてなさそう(女の子?)から後でやっぱり男の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

知り合いは出産した一週間前の検診でも女の子といわれていて、名前も女の子でつけていて出生届も体重など書いたらいいだけの状態にしていて出産したら、元気な男の子ですよーていわれてびっくりして飛び起きたっていってましたよ😅

• leo

leo

出産1週間前でも間違うこともあるのですね! 言われたとおりに準備してたら困ってしまいますよねー

• 1月10日
バルタン星人

いとこが、産まれるまで女の子と言われていて、先生があれ、ちんちんついてるわ!ってビックリしたって言ってました笑笑

• leo

leo

女の子と言われていて男の子だと準備してたら困ってしまいますよねー

• 1月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

いとこは、2人目の性別の事考えて、黄色で揃えてたので、大丈夫だったみたいです!

• 1月10日