※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
妊娠・出産

つわりでつらい日々を送っている妊婦さんへ、食べられるものが限られていて、肉や魚などが受け付けない状況です。優しい言葉や前向きな言葉をお願いしています。

あぁ‥‥気持ち悪い‥‥
まだ8週なのに4週頃からのつわりに心折れそうです😢
まだまだ続くと思うと毎日毎日病みます😔
2人の子供を見ながらの妊婦は辛いなぁと思ってしまいます‥‥
色々遊んであげたりしたいのに辛くてやさしくしてあげられない😢😢

吐きはしないのですが、3時くらいからずーっと気持ち悪い日々を送っています‥‥
夕食は手抜き、動くのも辛い‥‥本当に申し訳ない😔

今は、食べられるものが限られていて、トマトベースのパスタ、甘いパン、ゼリー、バナナ、レモン水みたいなものです。

肉、魚、ご飯、揚げ物は一切受け付けないんです‥‥

こんな私に誰か優しい言葉をお願いします😢
前向きになれる言葉ください😢

コメント

コーヒー

つわり長いですね😭
私も3人目の初期はつわりで上二人の子育て大変でした😭
主人は仕事忙しく、頼れる人も近くにいなかったので…😭
いつか終わるつわりですので、頑張ってください✨😫
手抜きしたっていいじゃないですか😊お子様達もきっと分かってくれます❤️

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

コメントありがとうございます😔

外に買い物行くのも憂鬱で家にいても気持ち悪い‥‥ってことしか考えられなくて本当に今辛いです😢
    終わりがくるのを信じて頑張ります😢

• 1月10日
  • コーヒー

コーヒー

わかります😭私も何ヶ月前はつわりと戦っていたので💦今は後期づわりと戦ってます。
    気持ち悪くて何をしててもそればかりですよね😭1日が長いですよね💦
    早く終わるといいですね😭✨

• 1月10日
アン

つわり辛いですよね。私も毎日吐き気と戦ってました😭頭の中はいつまで続くんだろう、いつ終わるんだろう…とそればかりで毎日が本当に地獄でした。辛い時は手抜いたっていいんです!つわりは必ず終わりがあります。応援しかできませんが頑張ってください😊

2kidsmama♡

ここ4週間くらいずーっと吐き気と戦っていて心折れそうです😢
    終わりがあると思って頑張ってますがいつなのー?😫って毎日考えちゃいます‥‥
    応援してくださるだけで有難いです😊

• 1月10日
あきこ

身体は大丈夫でしょうか?
私は3人目が1番悪阻キツくてゲッソリしながら買い物へ行き、御飯を作り、学校行事への参加などしていました😩行事では走るのもあって…もう込み上げてくるものを我慢してフラフラになりながら帰宅しました😭
休める時間を作るのは難しいと思いますが大事な時期ですので無理なさらないでくださいね💕

2kidsmama♡

午前中は比較的大丈夫なんですが、夕方から夜になると気持ち悪い‥‥吐き気に襲われています😢
    私も長男の保育参観に参加しなきゃいけないのが本当に辛いです😫
    げっそりして顔に出ちゃってるかもです😢
    少しでも治まるように願って頑張ります😔

• 1月10日

夜分遅くにすみません!悪阻時は何食べて良いか本当分からないから辛いですよね。ガリガリ君とか、レモン水とか?早く治ると良いですよね