※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛か悩んでいます。痛みが増してきても、病院に連絡するタイミングがわからず心配です。

39週3日の初産婦です!
今日お昼あたりから 7分〜9分間隔で生理痛みたいな痛さがあり、今は5、6分間隔になってきました😰
これが前駆陣痛なのかわかりません😭
まだおしるし、破水っぽいのはなく、軽い生理痛みたいな感じなんですが…まだ病院に連絡するには早いでしょうか💦?
前駆陣痛、本陣痛がどれほどの痛みなのかわからないので病院へのタイミングがよくわからなく ドキドキです😭

コメント

ゆずる🍰*

おしるし破水なくても陣痛だと思います!
一度連絡してみてください!

• saki

saki

回答ありがとうございます‼︎
    すぐ病院へ連絡し、まだもう少し様子見で大丈夫とのことでした🤣 おしるしも先程来たので、もう少しだと思いますが頑張ります😊💓

• 1月10日
まみたす

ドキドキしますよね!
私はおしるしも破水もなく本陣痛きたので、念のため電話してみた方がいいと思います!!

• saki

saki

すぐ病院へ連絡しところ、もう少し様子見で大丈夫とのことでした😂 おしるしも先程来たので、もう少し頑張ります🤣

• 1月10日
hosi.

初産なら、連絡していいと思いますよ~(^^)🎵
不定期でも10分間隔切ってるので連絡してみましょう★

• saki

saki

病院へ連絡したところ、まだ耐えられる痛みならもう少し様子見で大丈夫とのことでした😂 ドキドキです🤣

• 1月10日
美鈴

本格的な陣痛が始まりましたね!電話した方がいいですよ!

• saki

saki

病院へ連絡したところ、まだ耐えられる痛みならもう少し様子見で大丈夫とのことでした💦 明日もともと朝一で検診予定だったので頑張ります😂💕

• 1月10日
  • 美鈴

美鈴

そうだったんですね!
    頑張って下さいね!

• 1月10日
もこ

わたしは5、6分間隔のまだ耐えられる痛みから1時間後くらいには本陣痛がきて早めに病院にいてよかったと思いましたよ!!
病院遠いですか?
その辺も伝えて連絡したほうがいいと思います🤔

• saki

saki

すぐ病院へ連絡したところ、耐えられる痛みならもう少し様子見で大丈夫とのことでした😂 病院は車で10分くらいのとこなので、お風呂入ったりリラックスしてみて下さいとのことでした‼︎ 今のとこまだ変化は無しです😊 心配ですが…明日もともと朝一で検診予定だったので頑張ります💕

• 1月10日