※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那の子供は可愛いけど、私の子供は私に似るか心配。女の子は旦那に似ることが多いでしょうか?可愛がってもらえるか不安です。

旦那バツイチ女の子の子持ちなんですが
私が妊娠してるのも女の子で
前妻との子はthe 旦那って感じの顔で、可愛いです😊

やはり女の子は旦那に似ることが多いでしょうか?
私は前妻と比べてブスなので私の遺伝子が強く出ないことを願うばかり(笑)
そして可愛がってもらえるか心配です😓

コメント

deleted user

そんなことないと思います。
姪っ子ちゃんはお母さんそっくりで
かわいいです。
でも顔だけがすべてじゃないと
思います!我が子は我が子で
愛される存在であると自分は思います!

  • ま

    そうですよね、我が子は我が子で愛される存在ですよね😳ありがとうございます!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の夫もまつさんと同じでバツイチで子供がいました。
    前の奥さんと子供の写真をみたことが
    ありますが奥さんは若くて綺麗で
    子供もかわいく全く同じ事を考えてました😅
    自分も顔には全然!全く!自信はなく😅
    でも夫は胎動を感じると喜んで
    手を腹に当てたり将来のことを
    楽しそうに語ってくれてます。
    似てる似てない関係なく
    まつさんの旦那さんも生まれてくる
    娘さんを可愛がって
    愛してくれると思います😄

    • 1月10日
littlefalls

それぞれかなーと思います!うちの子は生まれて4ヶ月くらいまでは私に瓜二つでしたが今は主人と私のちょうど半々な顔です。知り合いは長女がご主人似、次女が奥さん似ですね…
ちなみに私自身は父にそっくりです笑
私もこのまま主人に似て行って欲しいと願うばかりです笑

  • ま

    後から旦那さんが出てきた感じですね🤔私も父に激似なので😓是非旦那に似て欲しいです(笑)

    • 1月10日
🥂🐰🌙

私自身は母そっくりです💦
眼鏡かけてると特に似てるって言われます😅

娘は目は旦那に似て一重、その他は私にそっくりな団子鼻に丸い顔してます😱
似て欲しくないところばかり似ちゃいましたが、可愛いですよ😊

  • ま

    お母さんに似てるんですね😳
    それでもわが子は可愛いですよね✨ありがとうございます😊

    • 1月10日
ままり

私自身父親似なのでそんなこと
ないと思いますよ( ˙˘˙ )!

それに愛する人とのこどもなら
絶対愛おしいですよ💞

女の子たのしみですね✨

  • ま

    そうですよね、ありがとうございます😳楽しみです😊

    • 1月10日
まちゃ

女の子は最初お父さんに似て年行くにつれてお母さんに似てくるっていったりしますよね😊私もまさにそーです!!笑

旦那もバツイチですが女の子は全然似てないし男の子は旦那そっくりです😅
私の上の子は元旦那との子ですが
私にそっくりです!!男の子だからかな?ww
でも今妊娠してる子も男の子なので
どんな顔が出てくるかなーってめちゃくちゃ楽しみです♥️

元嫁との子が可愛いからとか関係ないとおもいます!!
今好きで一緒にいるまつさんとの子のほーが今からどんどん可愛くなるのは当たり前じゃないですかね?
お互いもう少しで生まれるので楽しみですねー!

  • ま

    へーそうなんですね🤔それぞれなんですね😆どんな顔なのかたのしみですよね💪是非旦那に似て欲しいですw

    • 1月10日
deleted user

私の旦那もバツイチで前妻の方に2人子供いますが2人ともどちらかといえば前妻似。
男の子の方が少し旦那似かなぁってくらいです。
私の方は息子が1人と今妊娠中で男の子です。
生まれた時は旦那そっくりでしたが私似になりました😂
二人目も私に似ればなぁとか思ってますw特に目は似てほしいかな🙄笑

  • ま

    うちの旦那の子は前妻要素一切ないみたいで😓だんだん変わるんですね!お互いのいい所がにればいいですよね、楽しみです(っ´ω`c)

    • 1月10日