※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム♡
妊娠・出産

前回の検診で+8キロ増で悩んでいます。ダイエットや体重維持のアドバイスをお願いします。現在身長167cm、体重67キロです。

前回の検診で体重◎と言われ、調子に乗ってお正月食べすぎました…泣。結果妊娠前と+8キロです。2日後の検診が怖すぎてたまりません笑。皆さんされてたダイエットや、体重維持のためにしてたことおしえてほしいです。

ちなみに、妊娠前急激なダイエットをして6キロ減。
その後妊娠発覚した為、本来の体重から+2キロ増…なんですけど、そんなの関係ないですよね、笑

現在
167cmで67キロです。

コメント

れみ

私は夜だけ炭水化物抜いてました‼︎
あと休日はマタニティヨガしてました!
全然関係ないですけど身長同じです(笑)

• ビッグマム♡

ビッグマム♡

炭水化物大好きなんで笑笑!
    だけど、やってみます!
    ありがとうございます!

• 1月10日
二児のママ

はじめましてm(__)m私は、お正月5キロ増えました(涙)
そこから、ウォーキングをしたり食事を1日5回に分けて2.5何とか落としましたが明日確実に健診で怒られます(涙)

• ビッグマム♡

ビッグマム♡

減らすことできたなんて凄い努力されたんですね!キープでいっぱいいっぱいなのに凄い!
    ウォーキングやっても痩せないと思い込んでやってませんが、最後の悪あがきでやってみます!笑

• 1月10日

私は毎朝体重を測って、増えすぎを予防してました。
便秘になりやすいので便秘予防になる食事も心がけてました。
特に運動はしてませんが+6kg弱で出産しました。

• ビッグマム♡

ビッグマム♡

体重計乗るの怖くて乗ってなかったのがダメでしたね…私も毎朝測るようにしてみます^_^

• 1月10日
ちほりん

私は正月明けに検診でした。大晦日お正月とそれぞれの実家で過ごしだらだら食べ続けていたので体重やばいなぁ…と思ってましたが、何故か前回の検診の時より300グラム減ってました…あれは不思議でした。丸々3日ぐらいお腹空かなかったので😅検診の2日から気持ち少なめのご飯の量にしてたぐらいです。

それで調子に乗ってしまって、私も実は明日の体重測定が恐怖です(笑)何故か朝も昼もお腹いっぱいに食べてしまったので😭😭
夜と明日の朝、控えめにしてペラペラの服着ていきます(笑)

• ビッグマム♡

ビッグマム♡

前回の検診より2キロ増えてるのでそれに服を着たらきっと…恐ろしい…笑!私もペラペラの服着て数グラムでも。笑笑

• 1月10日
まりひ

毎朝起き抜けに測るようにしてますが、一喜一憂しすぎて疲れることもあります(笑)
塩分控えめにすると、だいぶかわりますよー

• ビッグマム♡

ビッグマム♡

別にダイエットしてる訳でもないのに本当に増えることにストレス感じてます笑笑!自業自得ですけどね^_^

塩分控えめ、頑張ってみます。

• 1月10日
はま

糖質制限と、プーアル茶が効きますよ!!
24週ならまだ間に合いますっ!

プーアル茶は便秘解消に!
毎日便を出せば体重減らすことできます!
私も早くはじめれば良かったと後悔…今は39週で16キロ増😱💦私みたいにならないように…頑張って(><)

糖質制限は…LAWSONのブランパンがおすすめですよ!あとは糖質0の麺や糖質カットのお米など!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

横からすみません(>_<)
    プーアル茶どこで購入してますか!?
    効果ありますか!?

• 1月10日
  • はま

はま

楽天でも売ってるティーライフが出してるプーアル茶ですよ😊

• 1月10日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 1月10日