
コメント

サヤ
私はおしるしがきてから2週間後に出産しました!
もうすぐですね!出産頑張ってください♬

Mi
私も今日の朝5時頃トイレで目が覚めたらおしるしありました₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
今のところ何もないです(´-ω-`)笑
楽しみですよね〜(*´꒳`*)
早く産みたいです♡
-
シルク
ありがとございます☺
今日の朝おしるしですかー!!
一緒ですねー♪ヽ(´▽`)/
私も今のところ何もなく…
胎動がいつもより激しいなってくらいです(*_*)
元気そうで何よりなんですけど…
楽しみすぎてやばいです♪♪
早く会いたいですね♡- 1月10日
-
Mi
その後どうですか〜(๑•ω•๑)?
私は未だになにも変わりないです( ´⍪ω⍪`)
明日は戌年のワンワンワン(1月11日)だから、明日産まれて欲しいんですけどね〜(*'ω'*)- 1月10日
-
シルク
私もなーんにも変わってません(+д+)
めっちゃ一緒の事考えてましたー!!
戌年、ワンワンワン(*´ェ`*)
しかも大安、1月11日いち番いい日って勝手に決めて、明日やでー♡ってお腹にゆってるんですけどねー(^_^;)
はやくー!ってなっちゃってます💦- 1月10日
-
Mi
明日大安ですか(´°ω°`)⁉︎
知らなかった(´°ω°`)笑
私は戌年のワンワンワンしか頭になくて(´-ω-`)笑
とにかく戌年のワンワンワンだよーって言ってるんですけど(๑•ω•๑)
ちょいちょいお腹が張るようになった気がしますがどうなんだか…
陣痛とかよくわかんないし、でもおしるしから大抵の場合が3日以内に産まれるらしいので、そろそろなのは確かですかね₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎- 1月10日
-
シルク
3日以内か…めっちゃ長い3日になっちゃうかもですね(^_^;)
でも、どうせやったら、ワンワンワンがいーです!!!
軽い生理痛のようなのはあっても、病院に行ける10分間隔はまだまだやし、おしるしあってドキドキしてたけど、なんかモヤモヤしますよね(´*ω*`)- 1月10日
-
Mi
でも、なかには1週間とか10日かかった!って人もいるから、やっぱなんとも言えないところですよね(´°ω°`)
とにかくワンワンワンにこだわります(*>ω<*)
早く陣痛来ないかな〜₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
来ないかな〜₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
来ないなぁ〜…( ´⍪ω⍪`)- 1月10日
-
シルク
こんにちはー
その後どうですかー??
私は1/11出産しました♪ヽ(´▽`)/- 1月12日
-
Mi
こんばんは(*'ω'*)
えっ⁉︎間に合ったんですか(´°ω°`)♡⁉︎
すごい♡おめでとうございます♡
私は1月11日夜11時に破水しまして…先程夕方4時前に産まれました(๑•ω•๑)- 1月12日
-
シルク
こんばんわ!!
うわー!!
めっちゃさっきやったんですねー!!
おめでとございます♡♡♡
痛かったですよねー(*_*)
間に合ったんですよ(笑)
17時から本陣痛で22時に産まれてくれました(^-^)
痛すぎて叫びまくりましたけど( *´艸`)- 1月12日
-
Mi
陣痛は耐えられたけど、出てくる時、思わずでっかい声でいってぇ!って叫んじゃいました(´°ω°`)笑
ほんと恥ずかしい(´°ω°`)笑
早かったですね(*'ω'*)♡
私も10時から促進剤で本陣痛からの16時頃に産まれてきてくれたんで、初産にしては上出来だと思ってます₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎- 1月12日
-
シルク
陣痛耐えられたのすごい!!!
出てくる時なんて叫ばずには無理です(笑)
お互い頑張りましたよね(*´ェ`*)
産まれた後も、痛くて何かと大変ですけど、がんばりましょーねー(*´▽`)v- 1月12日
-
Mi
陣痛の耐え方的なのを職場のスタッフに伝授されてたんです(๑•ω•๑)笑
そのおかげで、同じ部屋にいた経産婦さんよりも冷静さを保てました(*'ω'*)
でも、出てくるときのお股に挟まってる痛みが耐えられなかったです( ´⍪ω⍪`)
そして裂けまくりです( ´⍪ω⍪`)
でも、なんて可愛いの( ´⍪ω⍪`)♡ってくらい我が子は可愛いですね(๑•ω•๑)
あんなに可愛いと思わなかったです(*>ω<*)
お互いこれからが大変ですが、頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و- 1月13日

Pikachuu
二人目のときおしるしがあったのですが、
おしるしあってから1~2時間程で生まれました!👶
すぐ陣痛きました😳
-
シルク
ありがとございます☺
1~2時間で生まれたんですねー!!
すごーい!!
私も早く会いたいです♡
陣痛こないかなー♪- 1月10日

わかな
わたしは
陣痛?と思い始めトイレに行くとおしるしでした。
陣痛逃したくなかったのでシャワーで体を温めてホッカイロも貼ってその日にうみました。
もう少しですね!
頑張ってください😶❤️
-
シルク
ありがとございます☺
体温めたほーがいーんですね!!
カイロはってみます!!
早く会いたいです♡
がんばります!!- 1月10日

退会ユーザー
3人目の時に初めておしるし経験したんですけど、生まれる前日の朝に生理初日くらいの鮮血が出ました!
-
シルク
ありがとございます☺
鮮血やったんですねー!!
早く会いたいです♡- 1月10日

9re0
おしるしがきて一週間以内に二人とも産まれました(*´▽`*)
お子さまにあえるのがたのしみですね(^-^)
-
シルク
ありがとございます☺
ほんと楽しみすぎて、
早く会いたいです♡- 1月10日

ぴー
私はおしるしから3日後に破水→陣痛→出産となりました🙆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
-
シルク
ありがとございます☺
もうすぐ会えると思うと、
1人でニヤニヤがとまりません!!
早く会いたいです♡- 1月10日

やまとママ
わたしは陣痛が次の日の夜ににあって次の日のお昼に入院日付変わって0時13分に生まれましたー!
-
シルク
ありがとございます☺
早く陣痛こないかなー♪
もうすぐ会えると思うと、
楽しみすぎて、やばいです♡- 1月10日

さんぴん茶
私は朝五時におしるしがきて、それから生理痛みたいに痛くなってその日の夜6時に入院、翌日の午前3時に出産しましたよ。
-
シルク
ありがとございます☺
生理痛みたいなんはちょいちょいあるよーな気はするんですけどねー…
早く会いたいです♡- 1月10日

ゆかし
おしるしって2日以内くらいじゃなかったでしたっけ?
-
シルク
ありがとございます☺
2日以内なんですねー!!
楽しみです♪♪- 1月10日

ゆかし
陣痛きたかもアプリあるので、それで測ると陣痛の間隔がわかりやすいですよ!あと、赤ちゃんの頭が骨盤にハマったら今まで激しかった胎動も弱まったりするみたいなので、そしたらいよいよ出産に近づいてるとネットにも書いてありました。少しでもリラックスして出産に望まれる事を祈っています。頑張ってくださいね💖
-
シルク
ありがとございます☺
そしたら、あいかわらず胎動は激しいのでまだっぽいですねー…
気長に待ってみます(*_*)
がんばります♪♪- 1月10日
シルク
ありがとございます☺
2週間後ですかー( ゚A゚ )
早く会いたいです♡
出産がんばります!!