※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

先程、温泉旅行から帰ってきたのですが、チェックアウトを済ませ旦那が…

カテがわからなかったのでここで。

先程、温泉旅行から帰ってきたのですが、チェックアウトを済ませ旦那が車を取りに行ってくれたのでロビーで子供を抱っこして待っていました。
人が結構行き交う中で、小学生くらいの男の子が1~2才くらいの子供とすれ違い様に、子供の顔を掴んだように見えて、次の瞬間「えーん!いたーい!」って子供が泣き出しました。一瞬の出来事だったので、ママも見ていなくてただ泣き出したと思い抱き上げていました。すぐ外に出ていってしまったので、声もかけれずただ唖然とするしかありませんでした。
今思い出していて、どうすることも出来なかった自分にも、小学生くらいの男の子にも腹が立っています。

文章おかしくてすみません。

コメント