※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタさん
家族・旦那

昨日から熱が上がって今日病院行ったら結局インフルじゃなくて胃腸炎の…

愚痴ですみません…旦那に年内にインフルエンザの予防接種を受けて欲しいと言ったのに疲れたやらなんやらで結局行かず、パチンコとか行ってるし。昨日から熱が上がって今日病院行ったら結局インフルじゃなくて胃腸炎の可能性があるとのこと。産婦人科に電話したらできるだけ旦那と隔離したほうがいいといわれたので実家近いから帰ってほしい、、普段からなにかとキレ親父なのでストレスたまります。小学生かおじいちゃんみたいです。

コメント

yako_k

はじめまして(´×ω×`)
ウイルス性胃腸炎で一昨日救急車で運ばれ入院中です_(꒪ཀ꒪」∠)_熱が高く、私の熱が高い為お腹の赤ちゃんの心拍が早いとのことで安静にです(´д`、)ほんとにほんとにキツイし急な入院で上の子も心配で心配で…😭
絶対にうつらないよーに旦那さまはご実家に帰っていただいた方がいいかと思います💦

• サンタさん

サンタさん

わー、そうなんですね(ノД`)お子さんも、お腹の中の赤ちゃんも心配ですね…!!旦那1人の問題じゃないですよね、ほんと…。つらいなかお返事していただいてありがとうございます(;_;)お大事にしてください…!!どうにか頼んでみます。

• 1月10日
  • yako_k

yako_k

私の場合は子供の嘔吐下痢から感染してしまったようで💦病み上がりの上の子を預けて入院するハメになるとは…😭
    サンタさんにもうつると大変だし上の子もいらっしゃるようなので要注意ですよ!!
    インフルとウイルス性胃腸炎!流行ってるそうです(´д`、)

• 1月10日
  • サンタさん

サンタさん

なるほど‼︎テレビとか見てふんぞり返ってる旦那を見てるとイライラします。うつってしまってからは遅いですもんね…上の子は小さすぎてマスクもできないので心配です(;_;)アドバイスありがとうございます!yako_kさんも、赤ちゃんも、上のお子さんも無事を祈っています…!

• 1月10日