※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

体調が悪く、早期妊娠検査で陰性。症状は想像妊娠か別の病気か不安。どうすればいいでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

一週間程前から体調がよくありません。
生理周期が30日程度で次の生理予定日は1月10日です。排卵期が先月の27日頃だと思い仲良ししました。あまりに体調が悪いので妊娠したかもと早期妊娠検査薬(生理予定日6日前から使用できるもの)を7日の深夜に気が焦り検査薬前に水を飲んでからしましたが、残念ながら陰性でした。
今は吐き気・頭痛・下腹部痛・だるさが強く辛いです。

ここで皆様にお聞きしたいのですが、私の症状は想像妊娠なのでしょうか?それともまた別の病気でしょうか??
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ままりん

7日以降は検査されましたか?^ ^
まだ早くて結果が出なかった可能性もあると思うので、もし早く知りたいのであれば、明日の朝一あたりにもう一度検査してみてはいかがでしょうか?✨

• まる

まる

ご回答ありがとうございます!
    毎日しても同じかなと思って検査してませんでした…😥生理はまだ来てないので、明日の朝にもう1度検査してみようと思います!!

• 1月10日