♡♡♡ 🌹
直接水道会社に電話した方が
早いと思いますよ😌
soramama
私ならアパートの管理会社に電話します。
さーゆー
アパートの管理会社に電話したほうがいいと思います!
直接水道局に電話してしまうと対応でお金がかかった際大家さんではなく実費になってしまうと思います😥
ありす
私も経験しました😅
私は管理会社に連絡しましたよ!
♡♡♡ 🌹
直接水道会社に電話した方が
早いと思いますよ😌
soramama
私ならアパートの管理会社に電話します。
さーゆー
アパートの管理会社に電話したほうがいいと思います!
直接水道局に電話してしまうと対応でお金がかかった際大家さんではなく実費になってしまうと思います😥
ありす
私も経験しました😅
私は管理会社に連絡しましたよ!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント