※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

アパートにすんでいます。水道は市の方でやってくれてますが、水道が凍…

アパートにすんでいます。水道は市の方でやってくれてますが、水道が凍った場合は市役所の方に電話すればいいのかアパートの管理会社に電話すればいいのかどっちだと思いますか?(^^;

コメント

♡♡♡ 🌹

直接水道会社に電話した方が
早いと思いますよ😌

soramama

私ならアパートの管理会社に電話します。

さーゆー

アパートの管理会社に電話したほうがいいと思います!
直接水道局に電話してしまうと対応でお金がかかった際大家さんではなく実費になってしまうと思います😥

ありす

私も経験しました😅
私は管理会社に連絡しましたよ!