※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんたん
家族・旦那

息子が中耳炎になって、高熱が6日続いて、年明けてからまだ保育所行け…

息子が中耳炎になって、高熱が6日続いて、年明けてからまだ保育所行けてません。夜に、なると熱でてしまうので、食欲も微妙です。夜中寝れてないので、可哀想だから休ませたら、旦那からめっちゃ文句言われた‼ずっと休ませてるやねーか!金はらいよんに!っち。普段面倒みらんくせこんなときだけ口だしてくる!あたしが悪いのかなぁ?体きついやろぅなと思って休ませるのは甘えさせ過ぎですか??食欲ないのに、熱朝なくても、行かせますか?

コメント

スヌーピー

確かに可哀想ですよね…
私なら熱なくて元気なら行かせます
熱なくても元気ないなら休ませます😊
後は、保育園の行事イベントなど気にしちゃいますね。
周りできたのに自分の子だけ体験できてないと可哀想だと思っちゃうんで💦

  • ろんたん

    ろんたん

    金曜日に、もちつきあるんですょ!今日元気で熱でなかったら明日から行かせようと思ってます!なんせ6日間40超えだったので、熱⤵過保護すぎですかね?普段携帯ゲームしかしない旦那で、自分が優勢で、こんなときだけ口だしてくる旦那に腹が立って、、。愚直すいません😢⤵⤵

    • 1月10日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    40度超えがそんな続いてたら
    母親からしたら休ませてあげたい。
    てなりますよね普通だと思います😣✨
    母親父親は考えが違うし
    なにがお前にわかる?!てなるときもありますよね。
    そんな月半分ズル休み
    とかならお金払ってるんに
    てなるけど病だし何日かくらい良いじゃんて感じですよね!

    • 1月10日
ろんたん

多分自分が、働いてる金だからって意味じゃないですかね?育児楽やろ?変わって欲しいわって何回か言われた事あるので、、。病院もついてくる事ないし、入院したときも、来なかったし。ああ言えばこう言う偏窟な性格なので⤵⤵😰ストレスたまりまくります😭

もるいち

熱なくても食欲なければ休ませます。
ご飯食べてない分体力は落ちてるし、免疫力も落ちてるだろうからまたすぐに体調悪くなりますよ!
お金払ってるからって何?と思います。

私の次女は一年くらい中耳炎に悩まされました。ずっと耳だれが出てた状態です。
色んな病院に行きやっと娘に合った所を探して完治しました。

甘えさせすぎじゃないですよ!
当たり前のことです。
だから気にしないでいいと思います!

  • ろんたん

    ろんたん

    そぅ聞いて安心しました!中耳炎なかなか治らないんですね。こんなに高熱がでるなんて知りませんでした。上がったり下がったりの繰り返しで、、食欲もなく、もともとかなりがつくほどの少食なので、全く食べないので、心配で⤵⤵😭耳だれまではいかなぃんですけど、腫れてて、痛いって言ってます。味に敏感で薬飲ませるのも一苦労で😭

    • 1月10日