※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

子供の名前と親の名前の相性について悩んでいます。画数は大吉だけど実際の関係は微妙。皆さんはどうしましたか?

名付けについて
子供の服名前を考えています

そこで疑問なんですが
子供の名前と親の名前の相性とか皆さん気にされましたか?

画数、漢字の意味で気に入ったのがあるのですが相性が微妙で

画数は全て大吉です

一応そのサイトで色々調べましたが
私と実両親の相性は良好でしたが実際は絶縁に近いですし

宛になるのかなと思って

皆さんはどうされましたか?

コメント

ままり

親の名前との相性とかあるんですね⁉︎
知らなかったので気にしたこともありませんでした💦

  • 😀

    😀

    私も知らなくてとあるサイトで両親との相性って書いてあって

    (-_-;)?まじか

    ってなりました。汗

    • 1月10日
まー

親の名前の相性って
相性診断みたいので調べるんですか🤔?
やったことないです😂笑
そして全く当てにならないとおもいます!!

  • 😀

    😀

    そうなんです
    たまたま調べてたら出てきて
    そんなのまで気にしないといけないのかとなってるところです

    • 1月10日
し

名前に相性ってあるんですね!
初めて知りました。
うちは旦那がそういうの嫌いなので、姓名判断もしてません💦

😀さんが実両親との相性はいいのに、実際は絶縁に近いというのが、アテにならないという十分な理由になると思いますっ(^_^;)

  • 😀

    😀

    そうですよね
    当たらないにもほどがあるぞ!と思いました 笑

    良好だったら逆に姓名判断も信じられたのに 笑

    • 1月10日
deleted user

画数とかは気にしなかったです。
漢字については子供の名前のバランスだけみて決めました。
名前自体は読み(呼び名)や親の気持ちや願いを込めてつけたので…

画数や相性通りなんて人は周りにいないので全然気にしなかったです♡

  • 😀

    😀

    そうですよね
    願掛けというかこうなって欲しいという願いでつけようと思います

    • 1月10日
ゆみ

親の相性は私も考えませんでした!
私は画数を気にするので、特に男の子は一生の名前なので、気にしてあげてつけました😊

  • 😀

    😀

    男の子の名前って悩みますよね
    女の子なら結婚とかあるから
    悩みまくりです

    • 1月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    わかります。
    しかもどんな苗字になるかも見当がつかないですもんね😭

    • 1月10日
( ´﹀` )

画数、相性全く気にしなかったです😌

親の育て方次第って考え方です。

男の子にしろ女の子にしろ、苗字で画数を考えていたら、婿養子になった時、結婚した時。苗字は変わる可能性があります。

子どものことをどう思って、どう育てるかなのかな?と思ってます。