※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

旦那さんと一緒に楽しみにしていた妊娠26週の健診でエコーがなく、32週まで次の機会がないことを知り、心配しています。

ビビってた体重は空腹でいったから
大丈夫でした〜🙆‍♀️🙆‍♀️

いつもエコーを楽しみに一緒に来てくれる旦那さん!
だけど、26wの健診の今日(もう昨日)は
エコーが無かった😅
いつも一緒にエコー見てるんだから、
次回はないよとか教えてほしー💦💦
28wは仕事休めないから
里帰りまでチャンスは32wだけ…

エコーがない時があることを知らなかった
わたしが悪い…😭😭

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

助成券にエコーの補助が付いてないと毎回はやらない産院もあるみたいですね😂😹💦
私のところは毎回エコーやりますが、3回に1回くらいの割合でお金取られます🙄💸(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そーなんですか😳?
    今日は心拍だけ聞いて、子宮孔など見て終わりました。
    お金取られてもいいから赤ちゃんに会いたかったです😭😭

    • 1月10日
yuki

私も先日体重にビクビクでした(笑)

エコーないの残念でしたね😢
私、二人目ですが検診でエコーない時とかなかったのでちょっとビックリしました💦

一通りの検診内容とかないと分からない事多いですよね😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    体重はほんとビクビクしますよね😅😅

    やっぱり普通はありますよね?
    2回くらい確認しましたがなかったです😭😭
    健診の楽しみが…😅

    • 1月10日