※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
家族・旦那

二人目を望んでいるのですが、夫はまだもう少し先でいいんじゃない?と拒…

二人目を望んでいるのですが、夫はまだもう少し先でいいんじゃない?と拒否られます…。
理由は、、
•まだ一人目が1歳2ヶ月で二人目は急いでいない。
•金銭面の問題

また、夜の営みの方も子どもが出来てからは回数もだいぶ減っています^^;夫から誘ってくることもほとんどありません^^;みなさんは自分から誘いますか?またどのように誘いますか?そのままレスになるって考えると二人目どころじゃないな…と思ったりもします。同じ境遇の方がいましたら、ぜひ参考にさせてください!!

コメント

s。💓

うちは二人目欲しさにレス解消しました
誘いは全部私で排卵検査薬使用してるのでタイミング合わせての行為です
無事に授かり生まれたら一生しません(笑)(笑)三人目が欲しくなったらまた再開って感じだと思います

• ぐらのーら

ぐらのーら

コメントありがとうございます♪
    無事授かったら一生しません!って言葉で少し共感しました^^;笑
    旦那様にはもちろん排卵検査薬を使用してるってことは内緒ですか?笑

• 1月10日
  • s。💓

s。💓

全然したくないし、種だけよこせって感じです(笑)(笑)
    内緒じゃないですよー旦那から二人目ほしいって言ったので👍検査薬もトイレに堂々と置いてます(笑)

• 1月10日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

種だけよこせ!笑
    ごめんなさい!笑っちゃいました(^O^)笑。 でもたしかに私もそうです〜。
    検査薬も内緒じゃないんですね!
    うちは二人目はまだいいかな〜って言われてる方なので、もし検査薬を使ったとしてバレたらやばいなー…^^;

• 1月10日
Kmama

わたしも2人目欲しいと話し
まだはやいと言われました😭
話し合いし4歳差で
それまでに貯金を増やそう
ということになりました!

夜の方は主人が疲れていて
回数は減りました😭
毎回わたしから誘ってます
そろそろしたいなーっていったり
自分から抱きついたり
いい匂いのボディクリーム塗ったり
試行錯誤しながら誘ってます!😂

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます♪
    話し合いをされて目標も立てられてしっかりしたご夫婦で羨ましいです★

わたしも抱きついたりりボディークリーム作戦をしてるのですが、仕事の疲れの方が勝ってしまい爆睡されてます(T . T)笑

• 1月10日
バルタン星人

私も2人目予定が旦那とあわなくて、でもレスにはしたくなかったので、自分から誘ってました!いまもですけど、、😂

今日エッチして寝る日だよ!笑笑
って言ったらそんな日あるん?って言いいながらも早めに寝室来たりします笑笑

あとは、テレビとか見てていつも見てるようなやつじゃなくて適当に見てる番組ならテレビ消して、さ!トイレ行って!エッチして寝よか。って言います笑笑

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます♪
    やはりレスにしない為にも誘わないとだめですよね…^^;
    エッチして寝る日だよ!!って言うのも単刀直入で逆に使ったことなかったので今度試してみます(^。^)
    アドバイスありがとうございます!!

• 1月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

単刀直入のほうが、今日は眠いって言われた時に、じゃあ明日ねーって可愛く言えるので笑笑

なんか、色々努力して、さり気なく誘って失敗した時の時間の無駄がなんか自分情けな!って思ったので笑笑

• 1月10日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

すごく参考になりました!
    なぜか…女子から誘う…というへんなプライドがあって、今まで回りくどい誘いか方をしていました…^^;
    たしかに失敗した時に時間の無駄だったーって何度も思いました(T . T)
    もっとラフな感じに誘ってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月10日