※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

19時からの1時間に1,2回、激しい痛みがあります。産科に相談したが、まだ様子見です。前駆陣痛の可能性がありますが、痛みが強すぎます。

まだ10分から20分くらいの不規則な痛みですがたまにうずくまるくらいの生理痛より辛い激痛が走り1,2分で収まります。これが1時間で1,2回くらい19時くらいからあります。
産科に電話したらまだ様子見なんですけどとにかく声を上げるくらい激痛です…
生理痛の超重いバージョンで便意も感じます。
経験された方いますか?
間隔がまだ短ないので前駆陣痛みたいですが痛すぎます😭

コメント

☆milky way☆

アプリでも測ってみたらどうですか?間隔が10分位で痛みの継続時間が1分くらいなら病院に電話するのがいいです☆
その他に出血や破水があったらその前に電話です☆

もう少しですよ⤴⤴

  • もろこし

    もろこし

    測ってますがまだバラバラみたいです💦

    • 1月10日
はなたろ

いよいよですね😱❤️私も生理痛のような鈍痛が10分間隔、2、3分間隔、バラバラできていて我慢できなくて病院行ったら6センチ開いてました😱いつでもいける準備だけはしておいてください!

私5時間の安産だったので安産パワーおいていきます!✨⛩✨

あちゃんmama

心配であれば、ちょっと大げさに病院に伝えて行ってみた方がいいと思います(><)
何かあってからでは、えみりサンにも赤ちゃんにも絶対良くないです!!
心配なので、なんかいつもと違うって思ったら病院に行った方がいいですよ( ´•д•` )💦

らぱん

私は同じような感じのがお昼ご飯後くらいにあって、夕方には5分間隔くらいになったので病院に連絡して行きました。
翌日の朝4時ごろに生まれましたよー!

はじめてのままり

うーん、激痛まで来てると陣痛来てるんじゃないかなぁ?とか思っちゃいます😥この際陣痛に確実に繋げるために動く方がいいかもしれませんよ💦

びび

間隔は前駆陣痛に似ていますが、前駆陣痛の時点では声を上げるほどの激痛ではなかったです。
私の元々の生理痛が酷かったせいもあるのでしょうが、、

それだけの激痛だと心配ですよね…
時間の間隔だけではなく、痛みの具合も伝えましたか??