※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchan
子育て・グッズ

広島市のお宮参りで写真スタジオアリスさんの全データ買い取り可能か教えてください。おすすめの可愛い写真スタジオも知りたいです。

広島市にお住まいの方、教えてください!!

お宮参りの時に写真スタジオで撮影をして、衣装もお借りしたいと思っているのですが…

スタジオアリスさんは、全データの買い取りは出来るのでしょうか?
また、衣装も可愛くてオススメな写真スタジオがあれば教えてください。

コメント

あすか

購入した写真だけデータが残ります😊
アリスの他だと、大進とかですかね🤔

• nacchan

nacchan

やっぱり購入したぶんだけなのですねー‼💦大進さんも衣装が可愛いんですね😍

• 1月9日
🍏アップルパイ🍎

1人目はアリスで2人目は大進で撮りました( ^ω^ )
衣装はどちらも種類豊富で可愛かったです!
料金システムなどはかなり違うなーと思いました!
個人的には大進が良かったと思いました❤️

• nacchan

nacchan

どちらにも行かれたんですね!😊よろしければ、比較されて大進さんの方が良かった理由を教えていただきたいです!!❤料金的にはどうでしたか??

• 1月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

大進は何着着て撮っても結局はアルバムのページ数?で料金がきまるので色んな衣装を着て撮りました( ^ω^ )
    あと枚数によってはデータがそのまま貰えます!
    特典も何点かあり、とてもよかったです( ˘ω˘ )❤️

• 1月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

すみません。
    下にまた回答してしまいました笑

• 1月10日
  • nacchan

nacchan

衣装は何枚着ても一緒なんですね!行く前に問い合わせとかしましたか??✨12ページのアルバムは12枚の写真ですか??それだけ購入して5万円以下だと、嬉しいですね😍5着も着たらら、全種類可愛くて写真買っちゃいそうですね😂

• 1月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

予約していきました!!
    12ページとも写真です( ^ω^ )
    何着着せても値段はアルバムのページ数で決まるので12着きて12ページというのもありだなとも後で思いました🤣

• 1月10日
  • nacchan

nacchan

なるほど!!!
    ありがとうございます💕大進さん第一候補ですね😍

• 1月11日
ぽん❁︎

アリスさんは購入した写真だけしかデータもらえません😭しかも1年後でした💦
私は五日市のコイン通りにある、確か大進で撮りましたがここも1年後にデータでした。

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

途中で間違って送信してしまいました💦
    でも大進はポストカードの写真として購入してもデータはもらえたのでアリスで撮った時より安かったですがデータは沢山もらえました🙌衣装もアリスより沢山来させてもらえました✨

• 1月9日
  • nacchan

nacchan

アリスさんはやはり購入分だけで、、しかも1年後なんですね😭五日市の大進さん、わかります😂アリスさんもよりたくさんデータがもらえて、衣装も着れるのは魅力的ですね💕

• 1月9日
はる

コマエ写場で撮りました!
データは1ヶ月後ですが1枚だけ3日以内にLINEで送られてきます♪
買った分だけのデータになります。

liliというとこは撮影データ全部もらえるみたいですよ!ホームページ見てみたらめっちゃおしゃれでした!

• nacchan

nacchan

コマエさんは衣装どれくらい着れますか??1か月後にもらえるのは早いですね!!✨
    liliさんはデータ全部なんですね😍調べてみます💕

• 1月10日
  • はる

はる

2着着せましたよ!タキシードと袴でした!希望すればまだ着れるのかもしれませんが赤ちゃんも疲れちゃうかもなので2,3着がちょうどいいかもですね(^^)
    うちは100日の日にお宮参り、お食い初め、写真屋さん行きました!

• 1月10日
  • nacchan

nacchan

そうですよね😊たくさん着せてる子もいるけど、赤ちゃん疲れちゃいますよね😂ありがとうございます✨こんなにたくさんあると迷っちゃいますね😂

• 1月10日
🍏アップルパイ🍎

料金的には12ページのアルバムと四つ切り写真2枚と写真を入れる枠とミニフォトスタンドと待ち受け画像2枚で5万円以下でした!
ちなみに上の子も1着着て、下の子は5着ほど着せ替えました!